12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-23 (Wed)
はい、今回もサクサクサクッとテストプレイ。
私がログインしてた時間帯は緊急クエストの
市街地掃討戦ばかり発生してましたね。
たったい一度の緊急でレベルが9から一気に13になりましたわ・・・。
以前からここまで上がりやすかったっけ?^^;

レベルが10で何らかの特典がつくのは知ってましたが
20になったら、さらに追加特典が貰えるようですね。
キャプテンハットとトゲトゲの首輪とか、使いどころが難しそうだが。
貰えるものは貰っておくのが基本なので頑張って20まで上げよう。
さりげなくcβテストの日程が変更されていて
金曜の夕方から土曜(ほぼ終日)まで時間はたっぷりとある。
じっくりと育てるとしますかね~。

より高い負荷テストのために追加当選者を出すとか。
さて、これで私のフレンド達が受かっていると良いのですが。
かも~ん!(笑


てなワケでテスターの作業に戻ります。
とりあえずマターを着々と進めてたりしています。
残り数日、がんばろー!


ふと思ったんだけど・・・
Vita版だから、当然のようにトロフィー機能もあるわけで。
どんな内容になるのか気になりまくり。
過去にはXBOXでユニバースが出ていますが
こちらの実績は全解除するのも楽だったようですなぁ。
Vita版PSO2も同じくらいヌルければ助かるんだが(笑

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

