123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-26 (Sat)
私の生息地域でも雪がちらほらと舞う日。
コタツで丸くなりながらプレイできる嬉しさを噛みしめつつ
PS Vita版のPSO2、cβテストが全ての日程を終えました。
去年に引き続き今年もβテストで幕を開けるとは思いませんでした。

なんとかハンターレベルを20に上げられましたので
キャンペーンアイテムは全てもらえそうですね。
ついでにレンジャーやフォースのレベルも少し上げておいた。
リサやマールーのパトカがもらえる程度ですが。

シンボルアートも続々と出てきてましたね。
そして、やっぱりここでもキュアピースのあざとさは健在(笑
SAの出し合い(?)をしてる場面には確実に出てきてましたね~。
流石というか、何と言うか・・・。

最後にはおなじみのロビーでのダンスアクションで
有終の美を飾ってきました。ちなみにShip1のBlock3。
やはりcβの最終日というのは寂しさがありますなぁ。


最後までバグらしいバグには出会わなかったので
気づいた改善点などを運営に上げつつ、Vita版cβを終わります。
さて、本家PSO2のラブラッピーにでも会いに行こうか。


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

