123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-27 (Sun)
冬の新アニメ、気になってたものを一気に見てみました!
適当に軽く感想でも。


まおゆう 魔王勇者
3話まで。
ただの萌え系アニメと思ってたが・・・
戦争のもつ生産と消費の事やら人間の闘争本能を描いてるのね。
小清水亜美のハニートラップにかかった福山潤か。
これは今後とも視聴する必要があるな(笑

みなみけ ただいま
3話まで。
OPいいね!経験値上昇中☆、ココロノツバサ、経験値速上々↑↑。
そして今回のシアワセ☆ハイテンション↑↑になるわけだが
どれも好きだ。みなみけの歴代OP曲はどれも素晴らしいね。
もちろんOADの曲もね!
内容もあいかわらずゆるっとした内容で安心した。

閃乱カグラ
3話まで。
おっぱい!おっぱい!
思ったよりは悪くないね。
というか、このアニメの主役はおっぱいでも
ブルマでもおパンツでもなく太巻きだと思うの(ぇ

たまこまーけっと
3話まで。
アニメ初心者の私ではけいおん!との区別がつかないが
Gu-Guガンモとモチをプラスする事でたまこまーけっとになるのね!
餅を砂糖醤油を塗って焼いて海苔を巻いて食べたひ。

琴浦さん
2話まで。
可愛いキャラと可愛い声とは裏腹に、それなりにヘヴィな展開。
そんな琴浦さんを原作連載直後から好きでした。
アニメ版も大いに期待してましたが、イイ感じの仕上がりじゃないかな。
チョー可愛いよ琴浦さん。
御舟百合子に至っては原作より可愛いかもしれん。
森谷さんの実家は宗教家から空手道場に変更されたのね。
これも大人の都合ってやつかね~。



そして、とうとう最終回をむかえたスマイルプリキュア!
久しぶりに全話録画で、一度も積むことがなく見続けたアニメですね。
後半は流石に駆け足気味だったと思いますが・・・。
それでも面白かったです。キャラクターもよかった。
この一年間、ウルトラハッピーでしたよ。
人気があるのは、素晴らしいMAD作品が数多く生まれたことでもよくわかります。
ニコ動のマイリスト、プリキュアに埋め尽くされそうだったので
専用フォルダを作ったくらいですしね(爆

さて、来週より始まるドキドキ!プリキュア
この勢いを超えることができるか楽しみに待っていよう。



スポンサーサイト
| ANIME | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

