12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-28 (Mon)
今月も来月も欲しい本がいっぱいです。
とりあえず今月ラストはこの2冊。

カバチ&御かぞくさま
特上カバチ! 32巻
このところ連日でニュースに取り沙汰されてるイジメ問題。
基本的にお役所感覚で、事なかれ主義な学校の体質を
描いてるけど、全ての先生がこうでない事は知っています。
・・・が、トップがトップだとどうしても、ね。
イジメは「される方にも責任はある」等のくだらない寝言を
本気で言っている人が未だに多いのには辟易させられる。

御かぞくさま御いっこう 日本の家族あるある編
地域性コミックの「うちのトコでは」を知って以来
もぐら先生のファンになった私は、今回の本を見逃すことはできない。
あいかわらず猫(母)と羊(末弟)がえらく可愛い。
もぐらさんと猫さん(母)が島根県に日帰り旅行をする
エピソードが収録されてました。
そして来月には「うちのトコでは」3巻(島根県等の中国地方メイン)が
発売されるとか。 この微妙な符号は何だ(笑



| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

