123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-31 (Thu)
アンストッパブルという洋画Blu-Rayを入手しました~。
アンストッパブル
以前から欲しいと思って狙っていたもので
じわじわと値崩れしてきて、とうとう999円になったところを
500円ポイントカード×2枚を使用し、無料で手に入れました(笑
ここまで値崩れするって事はあまり人気ないのかねぇ。

このアンストッパブルやパーフェクトストームのような
実際に起こったことを映画化したものとか、ツイスターや
ボルケーノ、ディ・アフター・トゥモローのようなディザスター系が
好きな私としてはかなり期待していたんですけどね・・・。



整備員のミスにより暴走しはじめた無人列車が
人口密集地帯に突っ込むのをベテラン機関士と新米車掌の2人が
決死の覚悟で止めにかかるという実話を基にした映画です。

これがなかなか見ごたえがあって楽しめました。
貨物車両には引火性の高い有毒物質が大量に。
それが暴走し始めるあたりからは目が離せませんでしたよ。
他に止め方がなかったのか!?とツッコミ所はあるけど
そこらへんはスルーしておいて(笑


ガルビン運行部長の華麗なる結末に大爆笑しつつ
いかにも「洋画」な幕引きに満足しました。
なるべく列車には乗りません(ぇ

| MOVIE | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

