12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
それでは適当に数本をサクッと。
都合により、チャンピオンは後ほど。
休刊だったの忘れてた^^;

一応ネタバレ防止。






週刊少年マガジン 2009-37
ダイヤのA
同点に追いつかれた上に小湊兄がピンチ。
次号でキツイ決断がきそうね。

フェアリーテール
ジェラールは完全に仲間入りフラグだなー。
エルザと良いコンビになりそう。

新約『巨人の星』花形
今村投手おもしろすぎるw
かなりファンになったかもしれん…。

エデンの檻
カラー扉絵の水着はとても良いですねー。
日焼けあとマニアとしては申し分ないイラストです。

ヤンキー君とメガネちゃん
真実にたどり着いたパンク娘。次号急展開か。休載だけど。
それにしても花さんの持ってるMENU、味がありすぎる。

シバトラ
美月さん大ピンチ。
それにしてもシャドウ商事のボス、なかなかひっぱるなー。

さよなら絶望先生
気のあわない上司とマンツーマンで残業。
このときほど帰りたいと思ったことはない。

ブラボー!
展開が早くなったなー、と思えば
次回で最終回でしたか。悪くない作品だったのにね。

波打際のむろみさん
貝の形をした携帯とか出すと売れるのかもしれない。
それでもさかなクンの着ボイスはどうかと思うが。

だぶるじぇい
いかにも野中英次というキャラが出てきて満足。
内容てきにもいかにもな感じでしたなぁ。

課長令嬢
この人の絵、かなり好きなので連載化は嬉しいところ。
ギャグの方向性も私好みでいう事なし。
やってる事は奇面組の織田魔利かw



週刊少年サンデー 2009-37
史上最強の弟子ケンイチ
孤塁… 意識下より外れて孤立しているところ?
通行人の流れをジャマにならないように通る修行はこのためか。

ヒザをガードさせて、そのまま蹴りでスキを突く。
孤塁抜きという技と基礎修行で培った巨大な力の合わせ技で
イーサンを撃破。技の演出もだんだん達人級になってきたなぁ。

千影は着実にツンデレロリ娘として成長していますなぁ。
一戦やったあとにレギュラー化するのが楽しみです。

次回は秋雨、酒鬼、剣星の3達人の大暴れ回かな。
拳魔邪神あたりが居そうな気もするので期待大。

神のみぞ知るセカイ
キスした後、呆けてる天理の照れ顔は凄い破壊力だなぁ。

ハヤテのごとく!
ヘリの次はジェット。ヒナの災難は続くな。
だが勘違いの連続で一大決心。
大嵐の前の嵐か。

マギ
ついに出てきた世界で最も有名な開錠呪文
ひらけゴマ。もうこの漫画に満足した(ぇ
眠っていたお宝は古代都市そのもの。
俺のポケットには大きすぎらぁw

金剛番長
巨大な金剛像が大魔神のように動作。
その後に目からビーム。 やってくれる…
素晴らしくときめいたw

妖怪ジャンクション
ホラーテイストのギャグシナリオ。
子授けのお守りはヤバいだろうw
小豆あらい怖すぎる。ショキショキ。

スポンサーサイト
| COMIC | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

