123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-04 (Mon)
冬の中規模アップデート『勇気ある先導者』Part2の
紹介ムービーが公開されてましたね。
高レベルキャラのみが挑戦できるアドバンスクエストや
新インタラプトイベント「リリーパ族への伝言」に
新ACスクラッチ「リリーパワンダーキャラバン」ですか。
どれも良さそうですねぇ。


リリーパスーツ欲しい~!
それとアラビアンナイトというか・・・
民族衣装っぽいような、踊り子っぽいような。
なかなか素敵なコスチュームもありますな。
もちろんNPCのシーのコスチュームも見逃せない。
今回は久しぶりに本気出す(笑




さて、先日の事ですが・・・
基本的に今はマターボードを進めているところ。
ストーリーも進めておきたいからね~。
バレンタイン緊急が発生すればメンバーが
誘ってくれるのでお付き合いしてるところです。

そして長い間ファイターレベル49だったのですが
とうとうレベル50になりましたわ~。
ハンターは47止まりなのでこちらも上げたい。

でも、そろそろガンナーとかテクニック職も
やりたいと思っていたりもする・・・・。
とりあえずvita版の正式サービスインはよ!




今さらながらブルーパティシエプロンを入手しました。
ブルーパティシエプロン (C)SEGA
青色を狙ったのは言うまでもありません。
たまには、こんなドレスもいいものだ。
まやみーからベヨ曲の♪Let's Dance Boys!もいただいてホクホク。
自力でFUNスクラッチを回していたのですが
なかなか当たらなかったのでイラッ☆としてたので助かりましたよ~。
やはりイイ曲なのです。
ありがとう!そして、ありがとう!まやみー!


そして久しぶりにチームルームでパシャリ。
集合! (C)SEGA
なんだか異様にメガネ装着率が高いのは
私のせいではありません。
でも大歓迎です(笑



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

