123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-08 (Fri)
今週はほとんどの日が15時間勤務だったので
かなりお疲れ気味でした・・・。
まだ、しばらくこの忙しさが続くのでブログ更新は
かなり滞ると思われます。


とりあえずトラックバックテーマで久しぶりの更新!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「レンタルできるならしてみたいもの」です。レンタルといえばDVDやCDは勿論、最近ではパーティドレス・ベビーカー等もレンタルできるようになって、とても便利になってきましたよね!山本はDVDを中心にレンタルをよくするのですが、海外旅行や長期の旅行に行くことになったらスーツケースのレンタル利用してみたいなあと思っておりますそして興味...
トラックバックテーマ 第1604回「レンタルしてみたいもの」



見たことないから見たいな、というやつ。
魔法少女まどか☆マギカ

いちおう気になってるので見てみたい。
できればTVシリーズをレンタルしようかと思ってるんですが
劇場版というのは、いわゆるTVの再編集版なのかな?
そうだったら、てっとり早く劇場版をレンタルするのもいいかな。


機動戦士ガンダムUC

2話目までは見てるんだけどな~。
「このままレンタルで済ますか、購入するか・・・どうしよう?」
そう思っているうちにエピソード6まで進んでるとかorz


夏目友人帳

ニャンコ先生のせいで無性に見たくなってきた!
ただそれだけ(笑


異世界の聖機師物語

天地な梶島ワールドが好きなんで、これも見ておきたい。
もともとは天地無用!聖機師物語ってタイトルだったようだしね。
ノベライズされたGXPを読むと、いつも思うんだけど・・・
近いうちに見たいな~。



見たことあるけど、もう一度見たいな、というやつ。
機動警察パトレイバー the Movie

内容もかなり好きだったけど、この曲!
「朝陽の中へ」が私的に神曲なのです。
陳腐な言い方だけどスリルとサスペンスも楽しめるし
ラストのレイバー戦闘もかなり良い見せ方だった。
これはレンタルするって事より買った方がいいかもしれん(笑


カレイドスター

放映当時は毎週楽しみにしてました。
最終回はずっと鳥肌立ちっぱなしだったわ。
米倉千尋さんの主題歌「約束の場所へ」も素晴らしい名曲。
その最終回Ver.が流れてきたときは目頭が熱くなった。
再放送してくれないかなー・・・。
もしくは最近はやってるHDリメイクしてくれないかな~・・・。




さて、たっぷりと寝て体力回復せねば・・・。
スポンサーサイト
| ANIME | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

