12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-10 (Sun)
さて。
本日もマター進行を粛々と着手。
ストーリークエストも残るところあと少し。
第8章の改変後ルートのみかな。
なんとかVita版の先行配信には間に合いそう・・・。
レベル差があったので侵食夫婦が出てきても
さして怖くはなかった。チャット死しかけたけど(ぇ


へるふれっと (C)SEGA
あとは適当にチムメンの皆さんと。
遺跡やったりDF緊急をこなしたり。
そろそろ私も☆10のレアウェポンが欲しいです;;
物欲センサー強すぎ。

何か出た!と思ったらピンクラッピーファンだったり
☆7や☆8の過去レアだったりね。
誰かリアルラックを強めるクスリをください。





さてさてさて。
ブログフレンドのれんとさんがPSO2を
プレイ開始されたというので飛んでいってみました。
時間的にすれちがったりもしましたが・・・
なんとか合流に成功しましたよ~。

PSO2れんと (C)SEGA
私のキャラと似た背格好なのですね。
ピンクのコスチュームがとてもお似合いの
可愛らしいニュマ娘でした!

PSO2悩殺 (C)SEGA
あまりに可愛いので誘惑してみました(ぇ
夏までには海岸が実装されるといいなぁ・・・。
春のフィールドアップデートじゃないよねぇ。
NPCが海岸がどうのこうのと言ってるんだし~。
ただ、ロードマップには何も書かれてないので今後に期待か。

PSO2優衣 (C)SEGA
れんとさんの友人の優衣さんともフレンドに。
こうやって輪が広がっていくのは、やはり良いものですね。
お二人とも生粋のPSOプレイヤーなのですぐ慣れると思います。
今後もタイミングがあえば、ぜひご一緒させてくだされ~♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

