12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-11 (Mon)
午前中はチムメンの皆さんとDF緊急やったり
ファング夫妻緊急やったり。
PSO日記01 (C)SEGA
さすがに以前のような脅威を感じなくなりましたねぇ。
オーバーエンドでごりごりごり押し!

そんなこんなで楽しんでいると・・・
午後になってから、久しぶりにレアドロップの波がきました!
先日、物欲センサーに勝てそうもないと思っていたばかりですが・・・
来るときは黙っていても来るものですねぇ。
久しぶりにラルっちと潜ったので、彼の運を吸い取ったのかもしれない(ぇ


まずはラムダジャレイド。
DFのドロップだったので、もう少し良い物かと
期待してましたが、現実の厳しさを教えてもらいました。
この緊急で一緒にやっていた、まやみーもシアさんもラルっちも
皆が何かしらの赤いのを手に入れてたのがよかったですよね。


この波に乗り遅れてはならぬと
DF緊急が終わったあとタイムアタック2を開始。
今回が初めてのチャレンジなので教えてもらいつつ
オーバーエンド無双してました(ぇ

PSO日記02 (C)SEGA
初回でラグネスイルが出土。
その直後にラグネアンカとキャノンレガシーが一気に出土!
やっと念願の☆10レアウェポンを手に入れたぞ~!
PSO日記03 (C)SEGA
無属性なのが悔やまれる;;
まぁ、それでも初の☆10武器なので大切にしまっておこう。



続いてセイテンバイセがぽろり。
PSO日記04 (C)SEGA
シアさんが欲しいとのアイテムだと認識してましたが
よもや私のところに出てくるとはね・・・。
この短期間で赤いのがポロポロと落ちてきたのは驚いたよ。


ここで運を使い果たしたのか目ぼしいものは落ちず。
とりあえず休憩に入りましたとさ~。
それにしても、キャノンレガシーは射撃職のもの。
セイテンバイセは法撃職のもの。

そして今の私は近接職。
使えるもの、狙っているものはかすりもしない罠。
これこそが物欲センサーが凶悪といわれる所以でしょうかねorz

さて、来週も変わらず忙しいので平日の
ログインは厳しいねぇ・・・。
DF緊急の1度くらいは欠かさずプレイしたいものです。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

