123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-14 (Thu)
本日のアップデートによって、いろいろ増えましたね。
もちろん、今後のための分割アップデートも済ませてあります!

まずはリリーパワンダーキャラバンのコスチューム。
ブルースライトクロス
PSO2_ブルースライトクロス (C)SEGA
一般市民用の服という設定らしいですね。
あまり、そうは見えないとは言ってはいけませんかそうですか。


スカイオールブリンク
PSO2_スカイオールブリンク (C)SEGA
NPCのシーのコスチュームですね。
おへその魅せ具合がとてもキュート!


アルフライラ(青)
PSO2_アルフライラ(青) (C)SEGA
かなりお気に入りのスーツです。
アラビアン風で、そこはかとなく妖艶さが・・・!
いちおうマリアは清純派で売ってるつもりですがね(ぁ
PSO2_アルフライラ(青)2 (C)SEGA
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

うん、今回はカラーチェンジパスを使用せずに済んだ!
経済的でなによりでする^^
他にリリーパリュックやリリーパザックを入手。
こちらはマイショップで売りに出してるので売れるといいなぁ。
ドリルツインテールも入手してるけど、使いどころが難しいのぅ。


残念ながらリリーパスーツは諦めました;;
あれは高すぎる・・・!
PSO2_リリーパスーツ (C)SEGA
かわりにシアさんが入手したので見に行きました!
やはりかわいいねぇ。
悔しいまぎれに私はラッピースーツを身に纏いました。
ソニックスーツとかテイルズスーツとかも実装すればいいのに(ぇ




そしてアドバンスクエスト
高レベル帯のキャラ専用で、ドロップアイテムも
それなりに美味しいものが増えた模様。
受注するにはアドバンスカプセルってのがいるんですが
クライアントオーダーやアドバンスクエスト中のドロップアイテム
もしくはメセタ買いできるので、さほど深刻ではないですね。
ヴィジャヤやバーンスパーダ、シグノヘッドランチャー等を狙って
チムメンの皆とさっそく、やってみましたよ!

新規任務模擬訓練・森林
PSO2_森林 (C)SEGA
赤のライフルやらパルチザンやら・・・
いろいろと落ちてきた!
いい感じだと思ってたけど、けっこうドロップ率たかいのね。
このステージだけ数をこなしたからリスク+2になった。
風輝石を、あともう少しだけ集めてセイテンバイセを交換したいね。


新規任務模擬訓練・火山
PSO2_火山 (C)SEGA
赤のダブルセイバーとかランチャーとか。
赤いシリーズはほとんど出たかなぁ。
野良ドラゴンが現れて、ボスはまさかのキャタドラン。
なかなか面白い展開でしたね。

新規任務模擬訓練・砂漠
PSO2_砂漠 (C)SEGA
ここだけ野良で。
あまりいいものはドロップしなかったねぇ。
そのかわり、なぜかナウラ三姉妹が出現。
殲滅戦にはちょうどいいけど、ケーキ屋が開店しても
みんながガン無視して素通りしていくのは切ないのぅ(笑



あとは思う存分、メンバーの皆と。
PSO2_メンバー01 (C)SEGA
リリーパスーツ大人気!
く、くやしくなんかないんだからねッ!

PSO2_メンバー02 (C)SEGA
シアさんはやはり可愛いらしさではチーム随一だねぇ。
見惚れる!

PSO2_メンバー03 (C)SEGA
クローン現る。
ラルっちがあらわれた!
モズ落しをかましておきましたヨ☆
でも何も落としていかなかったよ!
だから今度なにかくださいね(ぇ

PSO2_メンバー04 (C)SEGA
┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!
大英図書館森谷流空手部になりそうです(ぇ



PSO2_メンバー05 (C)SEGA
PSO2_メンバー06 (C)SEGA
PSO2_メンバー07 (C)SEGA
最後は適当にチャットで〆。
今回はずっとアドバンスクエストをやっていたので疲れた・・・。
でも、なかなかに心地よい疲れでした。
明日中にはセイテンヘイセを入手したいかもね!
私の法撃職はレベル40止まりだけどね(笑


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

