12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)
さて、ここ最近PSO2を絶賛プレイ中。
お気に入りのコスチュームを身に纏いアドバンスクエストで大回転。
さりげなくハンターのレベルもやっとこさ50になり・・・
今さらながら、スキルポイント+5のクエストも完了。
現在のレベルキャップは55ながらも、まずは一区切りつきました。

長かったな~。
本来は去年のうちに達成しておくべき事ですが
スパロボに浮気しまくってましたからね~。



で、そのアドバンスクエストでは赤のウェポンシリーズが
ぽろぽろと降って沸いております。
人気はあるようですが、さすがに有難味が薄れて・・・^^;
各種カプセルも保持しつつ輝石も集まってきました。
とてもいい感じですな!

セイテンヘイセ (C)SEGA
そいて先日より狙っていたセイテンヘイセも獲得。
さっそく装備させてみようと思ったのですが
フォースLv40、テクターLv3のマリアでは無理でしたorz
法撃力があと4ほど足りなかったようです;;
いずれは・・・ 装備してくれようぞ。



そして本日もチムメンの面々と楽しんでいると
緊急クエストが発生!今回は「淵へと迫りしもの
実は初めてのプレイ。
野良でファルス・ヒューナルと遭遇してはいましたが・・・。
その恐ろしさは身にしみて覚えてました。
エルダーペイン01 (C)SEGA
まぁ、それなりに対応できるので問題なし!


なんとか倒すと赤箱がポロリ。
エルダーペイン02 (C)SEGA
実は、この時点で事の大きさにまったく気づいてなかった。
にわかに色めき立つチームメンバーの反応に
私は戸惑ったりもしましたね・・・。

エルダーペイン、出土!
エルダーペイン03 (C)SEGA
名前を聞いたことがあるくらいで、さほど知りませんでした^^;
現時点ではかなり上位のソードのようですね!
いやっほおぉぉぅ!!



やっと近接職で使える☆10武器を獲得ですよ~♪
エルダーペイン04 (C)SEGA
さりげなくルインシャルムを狙ってたのですが
こちらは全く出ず。陰も形も見えやしない。
それなのに、こっちはあっさり出てきた。
その存在すら知らなかった武器なのにね~。
やはり、物欲センサーは凶悪だというコトですなぁ・・・。


エルダーペイン05 (C)SEGA
で、とりあえず+8まで強化しています。
潜在能力が奪命剣とか言う、いわゆるドレイン効果なので
かなり狙ってみたいですねぇ。
どれほどのメセタが必要になるか想像もつきませんが。
チャレンジする価値は大いにあるかと思います。
・・・・胃に穴が空きそうなストレスが溜まりそうだけど;;



思った以上に禍々しいエネミーウェポン。
マリアのイメージとは違いますが、それでも使ってみようかと。
エルダーペイン06 (C)SEGA
寝そべってみるとコミカルな状況になるしね(爆


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

