123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-20 (Wed)
本日はメンテ日でした。
アップデートにより、いろんな点が変更されてましたね。
キャラの成長度合いが物すごい勢いで早くなってるかも。
特にコフィーのクライアントオーダーの達成難度が下がりまくり。
報酬経験値は上がりまくりですごい事になってますな。
これは来るVitaメンバーに対する配慮なんでしょうかね~。

私的には今回のアップデートで見るべき点は
何と言ってもマターボードの仕様変更ですね。
8枚目、虫食い状態だったのですがフリー森林探索を1回しただけで
一気にマターアイテムが8つくらい回収できました。
マターアイテムのドロップ仕様変更の影響もあって
かなりクリアしやすくなってますね。

あと、シンボルアートの仕様変更によるものかどうか・・・
ヒストリが大変な事になってましたな。
表示されるようになるまで時間がかかるかかる。
こちらで整理していかないとキツイかも。
これだったらログアウト毎に消してくれてた方が助かるね。


新しい緊急クエストの砂漠遊撃戦。
制限時間中、めいっぱいエネミー討伐するタイプ。
特に目新しいことはないかも。
経験値的には美味しいのかな~?




それはそれとして。
エルダーペインの潜在能力を開放。
奪命剣を獲得しました。いわゆるHPドレインですね。
オーバーエンドをしっかり決めると最大HPを超える回復量。
結構なゴリ押しができるようになりましたねー。
ガロンゴのジェットストリームアタックや
ファング夫妻の斬・飛翔分身抜刀牙あたりが来ると沈むけど;;


しばらくはエルダーペインを主力として使うので
ちょっとしたイメージチェンジを図ってみました!
ぷそ日記01 (C)SEGA
コスチュームをアドヴェントニア黒陽。
リア/ラグネスイル、アーム/ラグネアンカ、レッグ/ラグネシーズの
ダーク・ラグネのシリーズユニットを装備してみました。

例えるなら、殺意の波動に目覚めたマリア・リードマン。
例えるなら、マリア・リードマンBlack RX21以降対応。
例えるなら、ヤミノナカオロチノチニメザメルマリア。

通称、黒マリアの誕生でございます(笑
今までずっと青系コスチュームを纏っていたから
これはこれで新鮮ですね。
しばらくはコレで通してみようかと思っています。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

