12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-05 (Tue)
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
閃乱カグラVita01
さりげなく購乳しておりました。
PSO2が忙しくて遊べてなかったんですよねorz
まぁ、こちらもちょろっと遊んでいこうかと!
三國無双7とどちらを買おうか迷いに迷ってこちらを選択。
べ、べつにおっぱいのせいじゃないんだからねっ!

それはそうと。
3DSには3DSの、VitaにはVitaのシリーズ展開を起こすとか
テレビアニメ化したり、初代作をプレイしてた頃には
まったく予想もしなかった盛り上がり。
さすが史上最胸の爆乳ハイパーバトルですな。

特典の『少女達のまる裸ファイル』も堪能。
画集やオリジナルドラマCDはもとより
何より期待していたのがサウンドトラック。
今回もやはりBGMが良すぎるね。
OPから聴き惚れてしまうわ・・・。
限定版を買えばよかったかのぉ;;


閃乱カグラVita02
そして某店で買ったのでこんなクリアファイルが。
購入したのが金曜の夜8時ほど。
店内はなかなか盛況でレジ待ちのお客さんも多かった。
そんな中。
ソフト本体と、まる裸ファイルとクリアファイルを広げられて
「こちらのソフトで間違いございませんね^^^^^^^^^^^」
なんのイジメだ、これは。


それはともかく。
今回は4勢力20名による命懸けの『学炎祭』!
完全新規勢力の死塾月閃女学館。
新生した秘立蛇女子学園。
毎度御馴染みの国立半蔵学院。
蛇女より出奔した焔紅蓮隊。
おっぱいがいっぱい(黙れ

中の人的に気になったのは蛇女子学園。
平田宏美さんと斎藤千和さんが属しているじゃないか。
これで菊地祥子さんが居れば三姉妹会議ができたのに惜しい(ぇ
さらに死塾月閃女子学館には金元寿子さんも。
迫力ある声と可愛い声、うまく演じ分けていてイイね。
声だけでも満腹してきます(笑



で。
肝心のゲームですが。
実はまだ1時間程度しか遊べておらずorz
チュートリアルを少しばかりやった程度なんですよね。
時間がなさすぎる;;
2013-03-02-133517.jpg
でも忍転身はGoodだと思うの。


レスポンスも悪くないし、ね。
ゲームの内容上、どうしても無双シリーズやBASARAシリーズと
見比べてしまうけど、そんなに悪くはないんじゃないかな。
前作と比べて難易度は高くなってると思うけど
やりごたえは充分にあり、じっくりと楽しめるゲームに仕上がってますね。
PSO2の合間に、ちょろちょろとやっていきたいと思います!


| PlayStation | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

