12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-06 (Wed)
さて。
今回のアップデートでユニバーススターコレクションが実装。
ロビーもホワイトデー仕様になりました。
ホワイトデーロビー (C)SEGA
青い空間になって私好みのロビーですねぇ(笑
BGMも落ち着いたもので、なんだか癒されます!


そして癒され空間にあって血沸き肉踊る闘いを・・・!
お約束のスクラッチをやってきましたよ。
まずはFUN戦争をしかけてみました。
結果、約3000FUNポイントを失いましたが
お目当てのカジュアルロングとファッショングラスをGet!

カジュアルロング+ファッショングラス (C)SEGA
ヘアスタイル:カジュアルロング
メガネ:ファッショングラス

う~ん・・・?
ヘアスタイルは前からしか撮ってなかった(爆
それはともかく、メガネがいまひとつイメージじゃない。

カジュアルロング+赤縁メガネ (C)SEGA
うむ、やはり普通の赤縁メガネが似あう、かな。
ヘアスタイルをゆる三つ編み→カジュアルロングに変更。
アクセはあほ毛×2、赤縁メガネで変更無し。
これが私にとっての鉄板か。


さて、お次はAC戦争が勃発!
ユニバーススターコレクションにて頑張った。
結果的に・・・
ハーフアップポニー
リーダーアンテナ
エミリア・レプカ
マリーウインド萌
ヘレティッククイーン葉
ホワイトサイドリボン
ヘレティッククイーン
以上をサクッと入手。
今回は出来すぎな感がありますね。
とりあえず要らないものをマイショップに並べて
入手しきれなかったものを購入。
やはりお気に入りのコスチュームはお気に入りの色じゃないと!

ヘレティッククイーン
ヘレティッククイーン01ヘレティッククイーン02 (C)SEGA
NPCのゲッテムハルトが着ている服の女性Ver.
当然のように蒼く染め直しておきました。
なんというか・・・
凄く、蒼いです・・・。
手袋(?)の部分まで蒼くなるとは思わなかった。
さすがに鋭利なイメージで、バトル向きな感じ。


マリーウィンド
マリーウィンド01マリーウィンド02 (C)SEGA
PSUのProject CUTEシリーズが復活。
当時より、さらに可愛くなって新登場!
腰のキラキラ部分がえらく目立ってますね。


ガーディアンズFレプカ
ガーディアンズFレプカ01ガーディアンズFレプカ02 (C)SEGA
ポータブルシリーズのルミア服ですかね。
成長する前のルミア服だったらよかったのに(ぇ


エミリア・レプカ海
エミリア・レプカ海01エミリア・レプカ海02 (C)SEGA
今回、私が最優先で狙っていたものです。
スクラッチを開始して、2回目でいきなり
本家のエミリア・レプカを引けたのには驚いたなぁ。
サクッと売り払って、青Verを買いなおしました!
メセタが浮いた浮いた。


ブルーラッピースーツは欲しかったんですが
リリーパスーツ同様、諦めました。
そのうち手に入るでしょ(投げやり



チムメンの皆さんと。
チムメンと01 (C)SEGA
チーム随一を誇るコスチューム特攻隊長イルミンが
ほとんどのエモノを掌中に収めていたのに驚き。
さすが仕事がはやすぎる・・・!
それにしてもネコミミ+ゴーグル+リーダーアンテナとか
いろんな要素多すぎるよ(笑
Gさんとゼロさんも続いてもらいたい(ぇ

チムメンと02 (C)SEGA
チーム随一のファッションリーダー、シアさんも決め決め。
やはりピンクがよく似あう。
今回はAC戦争でかなり苦戦されたようですが
くじけずにお願いしたい;;

チムメンと03 (C)SEGA
祝! 漆裏さん復帰!
しかしながら時間的に潜れるときがなく・・・;;
休みの日、もしくはその前日に期待したいですね。
なにはともあれ、復活してくれて嬉しいです♪



ホワイトデー緊急
ホワイトデー緊急 (C)SEGA
カタパルトだらけで何がなにやら・・・orz
クリス・ドラールと遭遇するのがシアワセなんだろうか。
クエストとしては微妙感が漂っていると思うのだが。
♪赤ちゃんはどこからくるのが流れてきたときは
想定内だったけど、やはり苦笑いするしかなかった・・・。


余談ながら。
エルダーペイン+10 (C)SEGA
エルダーペイン、ふたたびフル強化に成功。
よかったよかった。もうしばらくは削らないぞよ・・・。
能力追加とかもやってみたいけど、なんだか怖すぎるよorz



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

