123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-17 (Sun)
アップデート『共に歩む者』紹介ムービーPart2が
さりげなく発表されてましたな。

チーム機能が拡張され、期間限定ながらも
チームルームを温泉にする事ができるとか!
それなりに大きそうで良さげな感じ。
動画を見る限り、2000TPのようだけど・・・
その温泉拠点のレンタル期間がどれくらいか気になるね。
数日ってのなら考え物だが、一度は温泉化したいところです。
チームメンバーの面々とも話し合って獲得したいですね。

チームルームのBGM変更や武器迷彩も楽しみだとして。
新スクラッチのスプリングロマンティカに期待が高まるよ。
大正ロマンコスチュームが配信だとか。
私的には太正浪漫の方が良かったんですが(ぇ
なんといってもコスチューム「バスタオル」実装。
これは本気を出さざるを得ない。
当たらなければメセタ買いも辞さない覚悟だ。
通常のバスタオル、そして濡れバスタオル・・・
必ず手に入れる。待ってろ!

さりげなくマイルームも温泉仕様にできるようだ。
これは久しぶりに大改装するかもしれない。
中央をモダンタイプにして、左側を和室に。
右側を温泉仕様にするのもまた一興かも。
適当にやっていってみるかな。

☆10武器も流通に乗せられるようになるみたいだが
さすがに高額になるんだろう・・・。
どうしても!ってなヤツ以外は買わないか。
いや、どうしても!ってヤツほど自力発掘を目指すのよね(笑
しかも購入する毎に☆10購入パスってのが必要になるとか。
正直、そこまでする理由なんて無いと思うんだけどな。

強化スキップ+7。
これは正直なところ論外。
そこから強化しようとして、下がる可能性が大きすぎるからねぇ。
意味ないんじゃないか、と思ってしまうが。


ともかく次のアップデートを楽しみにしておこう。
さりげなく来週のメンテナンスに
日程変更があって、20日から19日に。
一日早くなってるのね・・・。
さすが祝日にメンテをかますことはしないか。
海賊無双2をやりまくってやろうと企んでいたのが
もろくも崩れ去ったわ(爆






で。
さりげなくVita版PSO2のトロフィーですが。
残すところ、あとひとつ。
テクターレベルを30にするというものだけが残りました。
なかなか発生しなかったPSEバーストも
メンバーの協力を持ってサクッと解除。
ボスエネミー討伐系もさらりと解除。
完全運任せなトリック・ダーツも解除。30分くらいかかった(笑
あとはレベル上げのみ、ですね。
クライアントオーダー等をこなしてサクッと達成しようかな。
テクターはいわゆる魔法戦士っぽい職業なので
けっこう楽にソロっちゃうよ。



それとパートナーカード取得に向けて頑張っています。
なかなかデレないラヴェールさん。
ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅲ以降が開放されない・・・。
なんかバグっているのか、他に条件がいるのか。
もう少し粘って出なければ運営に報告してみるかな。

ブラッディ・スカフォード・Ⅰ以降もでない。
マイルドマイルドⅤのクリアはしているのになぁ。
こちらも、もう少し頑張ってみる。
他は順調に達成しているのでひたすら数をこなすだけ、か。


さらにクロト。
一人で挑戦できるようになったタイムアタック。
でも、やはり複数人で挑戦したいね。
こちらもチムメンと共に数をこなしている状態。
とはいえ、ほとんどがナベリウス&ナベリウスⅡ専門だったので
リリーパやアムドゥスキアも走破していかないとねぇ。
Sランク達成条件が緩和されているみたいだけど
あいかわらずリリーパやアムドゥスキアは面倒だろうな;;


ひたすら励むしかない、か。
海賊無双2が出たら、また少しログイン率が減ると思うけど
それまではエンドレスオーダーでいこう。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

