12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-03-23 (Sat)
海賊無双2に流されっぱなしかと思っていたら
予想外にぷそっております。
どうやら濡れバスタオル効果でテンションが上がりまくってるようです(ぇ

アドバンスクエストキャンペーンを達成するために
特務先遣調査:地下坑道をクリアしてきました。
特に難しいものではありませんが、カプセルなどが
妙に出し渋っているように感じるので面白くありません;;


クライアントオーダーキャンペーンのために
久しぶりにハンスのオーダーを。
『砂漠の黒飛蝗』は達成。
『凍土の雌雄爪獣』がスノウ夫妻を5回も倒すのね。
このオーダー、出してすらいなかったのでスタートラインにすら
立つ事ができなかったのはナイショ(笑
スノウ討伐 (C)SEGA
まぁ、すぐに出てきたからよかった。
チムメンの皆さんともくもくと周りましたとさ。


PSU時代のフレからパラレルのお誘いが。
ぱられる (C)SEGA
行ってみると初めてのフィールドでした。
かなり綺麗だったので、しばらく見ほれてましたねぇ。
ちなみにバーン・ドラールが出てきて、こちらも初体験。
ドロップアイテムはお察しください;;
でも、このフィールドが見れただけでも満足です。
誘ってくれてありがとう!


ブログフレンドでもあるKさん&そのフレンド達と。
Kさんと。 (C)SEGA
DF戦おつかれさまでした。
初めてのまったり風味な腕戦闘でした。
ダンス5、私にもください(え


おなじくフレンドのれんとさん。
れんとさん (C)SEGA
一緒にWD緊急を周っていたらラムダリドルモールが出土。
せっかくなので一緒にパチリ☆
やはりドリルは漢の浪漫ですなぁ。






ハンターがレベル55に達したので久しぶりにファイターに転職!
余剰経験値でエクスキューブを貰うという手もあるのですが
マター進行キャンペーンで2つほど手に入る予定なので却下。
春にはクラスレベル60が開放されるようだしね。

そこで使用武器を新調してみました。
ダブルセイバーをラムダフェイルノートに。
ラムダフェイルノート (C)SEGA
もう潜在能力開放とか面倒なのはやりません。
シザーエッジ、デッドリーアーチャー、トルネードダンス
これらを主力に武器も自身も大回転です(ぇ


ナックルをポラールハンドに。
ポラールハンド (C)SEGA
完全に見た目で・・・。
トロの羨望のまなざしが痛い(ぇ
それにショップ買いですが潜在能力の護法陣レベル2のうえ
+10強化済みで200万ちょいだったので即買いしてしまいました。
やはりナックルは面白いねぇ。
クエイクハウリング、フラッシュサウザンド、ペンデュラムロールあたりで
エネミーたちをタコ殴りです。


ツインダガーをラーヴァシーカーに。
ラーヴァシーカー (C)SEGA
色合い的には輝石交換前のメッサーアゲートが好きでしたが。
正直、見た目はあまりよろしくないですなぁ。
シュートポルカ→レイジングワルツ→オウルケストラーで仮決め。
今まで、ほとんどツインダガーを使ってこなかったので
まだまだ試行錯誤中。


うむ、やはりファイターも面白い。
近接職が私の肌に合ってるようだ・・・。
緊急などの大人数でのクエストだと敵に辿り着く前に
蒸発してる場合が多いけどね!
さりげなくエルダーフィストも出土したけど
たぶん使いません・・・。
アレ系はエルダーペインだけで充分です(笑




さらに。
テクターレベルがさりげなく30に達しました。
これでVita版PSO2のトロフィーコンプを成し遂げました~。
トロフィー
とはいえ、さすが基本無料のソフトだけあって
ブロンズトロフィーばかりなんですよね。
さすがにプラチナを獲らせるほど甘くはないねぇ。
ともあれ満足しました^^
これで私のVitaは閃乱カグラに専念できます(ぇ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。