12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
ナタリアでバグがあるようです。
公式で修正ファイルがアップされていますよ~。

以上、追記でした。(09/08/16)


昨日、ヴァンプリの事を記事にちょこっと書いていて
ふと気になったので公式に行ってみますと…
ヴァンプリの新バージョンが公開されていました。
さっそく、DLしてきましたよ。

今回もいろいろと修正されていますね。
それにしても作者のスゲノさんは本当に几帳面なお人だなぁ。
少しは休むという事をしないと疲れ果てちゃうよ…。

適当に更新されたところをサクッと。
あやねさんニューカラー
あやね新色
見た目涼しげで夏のニューカラーと呼ぶに相応しいですね。
やってる事は暑苦しいんですがw

ナタリア・グリンカ
レザリオンバスター
ロザリオンバスターの見た目変更
かっこ良いんですが…
あまり使ったことないんで記憶になくorz


御殿谷サキ
B妖星斬
B妖星斬のリーチ延長、下半身無敵
だいたいC妖星斬を使ってたからなぁ。
こちらも選択肢に入れてみるかな。

羽澄えり
えり6B
6Bの着地の隙を増加
画面写真と着地の隙は一切関係ありません(ぇ
隙を増加…? あまり感じられないのでヨシとします。


他にもいろいろありますが
私に関係してくるのはコレくらいかぁ。
サキとえりをメインにしてるんで、あとは知らないw

他、リフレクト仕様変更の他、各キャラクターの微調整。
こういうマイナーアップの積み重ねは大切な事ですが
フリーソフトでやってるという事実が凄いな。
フリーだからこそ出来るという一面もあるんでしょうが
作者さまの努力と根性には心から頭が下がるよ。


こっそりと
ナイスパンツ(ぇ
あやねパンツ
適当にやってたら撮れたw
| Win | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

