12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-25 (Mon)
はい。
プリキュア成分補給。
リアルがバタバタしてイラッ☆とすることが多い日々。
癒してくれるのは笑顔だけだよ。


プリキュア新聞
プリキュア新聞
日刊スポーツがなかなか素晴らしい新聞を発行。
都市圏でしか手に入らないだろうと思って諦めていたんですが・・・
なんと近所のコンビニで普通に売られていたので購入。
ぇぇ。もうなにも怖くありません(爆

全ページフルカラーで300円。
内容を鑑みると、とても安いものです。
オールスターズNS2と劇場版スマプリの紹介のほか
歴代プリキュアが網羅されてますな。
以前に発刊されたプリキュアぴあのように声優さんも登場。
当時には居なかったスマプリ勢とドキプリ勢の皆さんも。
やはりプリキュア声優さんは絵が上手い人が多いな。


スマイルプリキュア!コンプリートファンブック
スマイルプリキュア!コンプリートファンブック
ほぼすぺてカラー。
今まで公開されていたスマプリのイラストなどが
ほとんど網羅されているようですね。
可愛いは正義! というか可愛すぎてどうしようもない。
声優さんのインタビューやアフレコ模様のコミカライズなど
内容も素晴らしく充実したものとなってますね。
川村敏江さんの描くキャラクターは本当に魅力あふれまくり。
全48話のストーリーガイドもあってスマプリを振り返るのに最適。
スマプリ好きなら必須ともいえる本で満足しましたわ~。



映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!
映画スマプリ
まだだ!まだ終わらんよ!
現役プリキュアをドキドキにバトンタッチしたと言っても
まだスマイルの楽しさはかわらないんだよ(ぁ

『プリキュア』という作品としては上出来、優良作ですね。
いえ、普通にアニメ作品として素晴らしい仕上がりかと。
ファミリー作品として必要なものは全て詰込まれてるね。
なにより。
笑顔でつつむ愛の光 ウルトラキュアハッピーの
可愛らしさは女神レベルを超えている。
ラスボスすら一瞬で萌えさせるのも納得だ。

劇場版オリキャラのニコちゃん。
中の人の影響でどうしても某魔術師を思い出す。
いつ反撃で竜をも退ける呪文を唱えるかヒヤヒヤしてたよ(笑



はふ~、萌え成分補給完了。
ちなみに前記事のなのはと同時に届きました。(新聞以外)
なのは→プリキュアのコンボだったのですが
さらに追い討ちがありました。
以下次号(ぇ
スポンサーサイト
| ANIME | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

