123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-04 (Thu)
宇宙戦艦ヤマト2199 第四章のエンディングテーマ
記憶の光
記憶の光を買ってきました!

KOKIAさんと言えば、私は『ありがとう』を歌う人だと認識してました。
そして、その曲はとても素晴らしいものなので
彼女がヤマトのエンディングを歌うと知ったときから
かな~り楽しみにしていましたよ。
果たして、その期待はかなえられました。
いえ、期待していた以上の素晴らしい名曲でしたねぇ!
本当に美声な人だ・・・。

こちらもさっそく車載用CDに取り込みました。
帰宅時に聴くのにイイ感じです。



余談ながらTV放映版ヤマト2199のED曲は
中島美嘉さんの歌う愛詞だとか。
彼女の曲も素敵なものが多いので、こちらも期待大。
そしてヤマト2199第五章のアーティストも発表されてましたね。
なんと景山ヒロノブさん。
かなり予想外の展開ですが文句のあろうはずもなく。
2枚そろって予約してきましたよ!
TV放映や5月がますます楽しみになってきた~♪


| ANIME | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

