12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-02 (Tue)
さくりとPSO2関連の本を買ってきたよ。

ファンタシースターオンライン2エキスパートガイド
PSO2エキスパートガイド
とりあえず3月までのデータでの攻略本ですね。
各NPCのクライアントオーダー発生条件の明示が
あったので、それは良かったかな。
情報のみで言えば攻略サイトを見るほうが早いけど(笑
とりあえず武器迷彩を手っ取り早く使えるのでやってみよう。
電撃のステッカーは・・・
うぅん、使いどころが難しいな。

ちなみにエルダーペインを主力にしてるのに
ファルス・ヒューナルのソードを破壊できるのを
まったく知りませんでした(爆
この本を読んでなければずっと知らないままだっただろうね^^;



25thアニバーサリーファンタシースタービジュアルクロニクル
ファンタシースタービジュアルクロニクル
25周年記念のファンブックですね。
マークⅢ&マスターシステムからのシリーズ経験者としては
懐かしい思いでいっぱいになりますな。
開発陣らへのインタビューもかなり読み応えありました。
もっとも、私は表紙であるアリサとヒューマーの絵だけでも
十分に満足してますけどね。綺麗だ!
この本を読んでいて、最大のインパクトは・・・
マターボードの元ネタはたこ焼き器という衝撃の事実(笑



2冊についてきたアイテムも無事にデコード。
とりあえず改装中のマイルームに飾ったり倉庫に保管したり。
やはりマイルームを綺麗にまとめるのは至難のワザ。
センスのない私では無理だな・・・。
マイル改装01 (C)SEGA
部屋のサイズを全室Lにしたのも間違いだったかな。
コスト100では絶対的に足りないわ。

マイル改装02 (C)SEGA
マイル改装03 (C)SEGA
さりげなく風呂は設置しておきました(ぇ
シンパシー参加の例の楽器。
あれ欲しいんだけど、とんでもなく高価ですねぇ。
とてもじゃないが手が出せないわ・・・。








アークス戦技大会に参加してみた。
アークス戦技大会@アフィン (C)SEGA
とりあえず初回はWiki等を見ないで行ってみました。
結果的にクリアはできましたがエキシビジョンマッチは無理。
一匹たりとも逃がさずに殲滅というのはハンターでは難しいな。
初回でクリアできたのもHPドレインなオーバーエンドのおかげか。


ランバ・ラル
自分の力で勝ったのではないぞ!
そのエルダーペインの潜在能力のおかげだということを忘れるな!

実に耳が痛いです・・・。


ともかくアフィンを連れていったのですが
よもやのイベントが発生したのに焦った。
・・・ふむ、そうきたか。
これは他の同伴可能メンバー全員分を楽しみたいですね。
一度くらいは1000P達成できるでしょ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

