123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-07 (Sun)
にわかにチーム内で話題になっているPSO2の
オリジナル抱き枕カバー<ナギサ>
ナギサ抱き枕カバー
サクッと買いま


・・・せんでした(笑
いや、ちょっと難しいね。
欲しいのはほしいけどACチャージすると思います。
私はコレより公式同人誌(?)のP-SPECが欲しいわ~。



さてさてさて。
例によって週末の自由時間。たっぷりとぷそってました!
外はもの凄い暴風だったので家に引きこもってましたよ。
暴風じゃなくても引きこもってたと思うんですけどね(ぇ
倒した01
倒した02
倒した03
倒した04
倒した05 (C)SEGA
緊急をやりつつマターを集め、クライアントオーダーも消化。
さすがに今は目新しいことはありませんけどね。
チムメンとタイムアタックやったりしてました。


残すマターアイテムもクォーツ・ドラゴン×2と・・・
ヴォル・ドラゴン、ビッグヴァーダー、ゼッシュレイダ、ダル・マルリの
アイテムだけとなりました。ボス系ばっかり・・・。
さすがにうんざりする流れですが、ひょっと出るときもあるので
くさらずに頑張っていきたいと思います!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

