123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-11 (Thu)
はい、ついにやってきました。
春の中型アップデート『荘厳なる守護者』
先日のニコ生を見ていて、かなり楽しみにしていましたよー。


まずはACスクラッチの「メロディオンステージ
・・・と、いいつつも今回はACチャージをしていません。
欲しいコスチュームはヴァルギリスのみなのでメセタ買いです。

初音ミク・レプカも欲しいと言えば欲しいんですけどね。
当初は1Mだったのに気がつけば2.5Mにまでなってたので
さらりと諦めました(笑

ヴァルギリス青01ヴァルギリス青02 (C)SEGA
ヴァルギリス
当然のように青色をチョイス。
今回もカラーチェンジパスを使わずに済んだので
メセタ的にも優しくすみました。

ん~。
着衣してから感じる、「コレジャナイ感」が・・・。
悪くは無いんですけどね!
ハイレグ具合が凄いですしね(黙れ


追加ロビーアクション26(ダンス3)が
さりげなく再配信されてるので欲しかったけどね~。
それより金元寿子さんの追加ボイスまだかな・・・。
ユニークと追加1のとあわせて、3キャラ分揃えたいんだけどなー。



お次は。
FUNスクラッチでカジュアルポニーを狙う。
追加ロビーアクション31も狙ってみる。

・・・・が。
どちらも当たらず;;
諦めが肝心なのでさっさと撤退。
そのうち当たることを祈ろう。
アンテナとかパピヨンとか使わないものは
たくさん当たるとか物欲センサー強すぎだわ。


クライアントオーダーキャンペーン第4弾もやっているようだ。
ラヴェールの「マイルドマイルド・マーダー・I」
ハンスの「襲い来る悪意」
ここらへんは適当にやっつけておこう。



そして、イースターロビー
イースターロビー (C)SEGA
うむ・・・やはりラッピーかわいいな。
もう少し派手かな、と思ってたけどおとなしい感じでした。
もっとはっちゃけてもいいのよ~。



で。
新フィールドの龍祭壇に行ってみた!
アークスクエストをこなし、フリーにもいけるように。
龍祭壇01
龍祭壇02
龍祭壇03
龍祭壇04
龍祭壇05 (C)SEGA
ゴロンゾランもドラゴン・エクスも存外に倒しやすい気がします。
そりゃあ攻撃力は高いので油断大敵ですが。
私的にはクォーツの方が苦手な感じかもね~。
このステージのBGMやボス戦の曲はかなり好きかも。
意味も無くぼんやりと聴いていたいな・・・。

あ、レアはいっさい出ませんでした。
なんだよコンチキショウメ!



コフィー管理官は当然として。
エメライン、フランカ、ハンスにクレシダのクライアントオーダーにも
新規追加分があったのでこなしています。
やはり気象観測のエメラインは美味しい。
ジェイドバス (C)SEGA
そんな彼からジェイド・バスを貰えたので早速設置してみた。
マイルームがお風呂だらけになる未来が見える・・・!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

