12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
まぁ、来年の1月までに購入すれば良いので
焦ったりはしませんが。ちょろちょろとサイトを見て周ってたり。

私はPSPを使って動画を見ようとか
持ち歩いて外でゲームやろうとかは一切しないので…
別にカバーやら予備のバッテリーは要らないかな。
充電しやすいクレードルなんかはあった方が良いんだろうけど。
液晶保護シートは確実に買おう。

TV出力できるらしいけど、画質とかどうなんだろうな~。
D端子ケーブル売ってるけど、値段に見合う画質なのかなぁ。


購入予定ソフトとしては

リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-
テイルズ オブ バーサス
マクロス アルティメット フロンティア
DISSIDIA FINAL FANTASY
幻想水滸伝I&II
プリンセスクラウン
PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション

ちょいと古めのも合わせるとこれくらい。
後はもう少し専門誌でも読んできてみるかなー。
結局、本体はPSP Go!より旧型のが良いんだろうか。
外に持ち出して動画を見ないって確定してるならGoでも問題ないのかのぅ…。
まったくもってソニーも面倒くさい事をやらかしてくれるな。

| PlayStation | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

