123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
ファンタシースターオンライン2第3回プレイヤーアンケートに答えてきました。
その中の設問のひとつ。
今後、PSO2に出演してほしい声優さんがいましたら、ご記入ください
と、いうものがありまして。
悩みに悩みぬき、熟考に熟考を重ねた結果、次の3名をチョイス。

「原田ひとみ、桑島法子、水橋かおり」
まだ実現の可能性がある人を選んだつもりですが・・・
どうだろうか。誰か一人でも来ればいいなぁ。

「潘恵子、皆口裕子、島津冴子」
本当はこう記入しておきたかったがね(笑
榊原良子さんが出演してるから、そう無理な願いでもなかったかな。



さて。
GW前半部分、まったりたっぷりとPSO2していました。
レンジャーとフォースを共に45以上に育てて、SP+5クエストも達成。
エクストリーム受注条件の50くらいにはしておきたいな、と。
基本的にずっと近接職ばかりやってたので、たまに違う職をやると
刺激なっていいですなぁ。やはり、それぞれの特色があって楽しいです。


そんなある日。
チームメンバーのベッキーが与ダメ値を更新したとの事。
何でもダメージ表記のカンストを出したと。
さすがはチームが誇る教官ですな!


私もこれに触発されて、攻撃特化のスキルツリーを構築してみました!
とは言っても、特に凝った事はやっていなくて。
奪命剣付きのエルダーペインを使用する事前提なのでオトメとか無視。

メインのHuはレアマスタリー1、ジャストガード、各種3つのギア。
JAボーナス1&2をMAX、フューリースタンスMAX。
フューリーSアップ1とフューリーコンボアップをMAXに。

サブのFiをブレイブスタンス、ワイズスタンスを共にMAX。
ブレイブSアップ1をMAX、チェイスアドバンスを+5。
ワイズスタンスアップ1をMAX。
ステップアドバンスをMAXにしてステップアタック、ジャストリバーサル取得。

とりあえず、これでDF戦に臨んだところ。
思惑通りに私も与ダメ値更新できました♪
与だめ (C)SEGA
最高与ダメージ 145,901
確か、今までのが6万ちょいだったので一気に2倍の値を。
いやはや・・・ウィークバレットのおかげもありますが・・・
スキルツリーを見直すことでここまで跳ね上がるのねぇ。

こうなってくると、もっと上を狙ってみたいね。
チームツリーの攻撃力アップとかも組み合わせてみたり。
私のオーバーエンドはレベル10なので、11以上にもしたい。
クリティカルアップをつけるのもいいのかな?
こんなのを考えるのも、なかなか楽しいね~。


というか、仕事中なのにこんな事ばかり考えてスイマセンでした(爆



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

