123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
楽しかったゴールデンウィークも終了。
今年はみっちりとネットゲームしてました(笑
家の都合で遠出ができなかった、という理由もあって
ちょうど良かったんじゃないかと思っています。
なにより中3日の平日が邪魔をして大型連休という
感じがまるでしなかったんですよね~。


ふと思い起こせば去年のGWはPSO2やりたい病が
かなり進行して末期症状でした。cβが終わった頃だったかな。
コンプガチャがどーのこーので騒いでいた時期でもあったねぇ。
キャラクタークリエイトやったり、イルミナスに逃避したり。
あれから、もう一年も立ったとは早いものです。

その当時に知り合ったブロガーさんと交流を深め
いまでも同じアークスとして、はたまた同じチームメンバーとして
楽しめているのは本当に喜ばしいものです。
PCを新しく新調しようと決めたのもこの頃。
いろいろと動き始めた時期だったようで。

そして、もうすぐPSO2はエピソード2配信で
生まれ変わろうとしています。
はたして、どこまで続くのかはわかりませんが・・・
このまま私もついていこうと思っています。







さて、このGW期間中。
緊急クエストをメインにしつつHuレベルを上げてました。
Raのレベルも少しあげつつ・・・
Teのレベルも上げてエクステンドアシストを+10まで獲りました。
あとはシフタアドバンスも+10にしようかと。
まぁ、その前に近接職をともにLv60にするつもりですけどね~。


目ぼしいレアアイテムはほとんどなく。
エクセランブレード、フユジオン、クレスディガー、スパイクスラッガーのみ。
GW期間中はレア出土の確立を絞ってるんじゃないか!?(笑
けっこう潜ってたのにー。


SSが一枚もないのは・・・
単純に撮り忘れてるだけですねorz
USBフットペダルが欲しい今日この頃です。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

