123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-08 (Wed)
スーパーロボット大戦OEのPVが出てましたね!
スーパーロボット大戦Operation Extend
というコトだそうで、ダウンロード専売のPSP版。
Vitaでもプレイできそうで、そちらは一安心。
でも私としてはパッケージが欲しいのよぅ;;
カタチあるものが欲しいのだよ・・・。

参戦作品の多さにまず驚かされて。
参戦作品のサプライズ担当に驚かされて。
かなりのカオスっぷりになりそうな点に期待(笑
今夏はかなり楽しめそうだよ~。


レイズナー、ダンバイン、エルガイムが同時参戦というだけでも垂涎。
これにドラグナーが混じっていれば完璧だったのだが。
ま、今回は久しぶりのファーストガンダムも居るということで
ガンダムvsジオングを楽しませてもらおう。




さりげなく。
魔装機神 PRIDE OF JUSTICEの情報もポロリとされてる。
PS3&Vitaでこちらも夏場。8月だそうだが・・・
逆転裁判5やPSO2EP2もくるし、今年の夏はアツすぎだわ。


| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

