123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-12 (Sun)
気がつくと本日でブログ4周年でした!
開始当初と比べると毎日更新が出来なくなってたり
内容もかなり適当になっていたりと私らしい展開です(笑
リアルの生活スタイルが変化したのが要因なのですが・・・
プレイしているゲームもコンシューマからネットゲームを
メインに据えてからの激変が、さらに私っぽいですね。

漫画の感想や、ラーメンやファーストフード等の記事を
ほとんど書かなくなってしまったし、雑文な日記系も激減。
ブログ活動にあてた時間すらネトゲするようになりまして。
なんというか・・・ PSO2開始前に危惧していた予想図が
完全に的を射ていたといえるでしょう。

それでも毎日、もしくはたまにでも見に来て
くださっている方もありがたいコトに少なくありません。
本当に嬉しく思います。
今後もかわらず適当に不定期更新となりますが
気が向いたときにチラリと覗きにきてくれると嬉しいです。
| Dairy | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

