12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-15 (Wed)
さてさてさて。
初夏の中規模アップデート夢幻の練武が実装されました。
今回はマグの上限が175に上がったり
緊急クエストがある程度選べるようになったり
シンボルアートの読み込み負荷が軽減されたり
タイムアタックランキングの対象クエストが美味しくなったりと
かなり美味しい内容となってますね~。


でも、まずはコスチュームから(笑
シャイニングガールズフェスタを堪能してきました。
元ネタを知らないのですが可愛いのは理解できます!

パニス・レプカ空
パニス・レプカ空01パニス・レプカ空02 (C)SEGA
ちょっぴりえっちぃドレスですな!
胸元が空いてるのが何とも言えません。


サクヤmodeN・レプカ海
サクヤmodeN・レプカ海01サクヤmodeN・レプカ海02 (C)SEGA
今回の新規コスチュームの中ではこれが一番お気に入り。
色的にもGood!


ファントムQ・レプカ空
ファントムQ・レプカ空01ファントムQ・レプカ空02 (C)SEGA
なんとなくキャストっぽくなるというか・・・
聖衣っぽいというか(笑
うん、これも悪くない!


裏雪姫・レプカ空
裏雪姫・レプカ空01裏雪姫・レプカ空02 (C)SEGA
まずはコスチュームの名前で笑った。
ミニスカな袖付き、というどこかで見たような?
なんとなくデジャヴ感がしてなりません。


他、サークレットもさりげなく入手。
天津飯というか三只眼吽迦羅とうか・・・
三つ目がとおるっぽいアクセサリーもなんとかGet!
マリアには使わないが、今後の新キャラに使わせてもらおうかな。
追加ロビーアクション37(座る3)と
追加ロビーアクション36(ポーズ6)も入手できました。
こちらは当然のようにマリアに追加。
今回のスクラッチ戦争、やや敗戦の感じでしたが
欲しいものは全て入手できたので良しとしましょうか。









チームルーム森林拠点
チーム拠点:森林00 (C)SEGA
その場に居たメンバーと、まずはパシャリ☆
何故か全員がファントム着衣になってました(笑
今回もチーム随一のファッションリーダー、シアっちの独壇場でしたな。


チーム拠点:森林01 (C)SEGA
チーム拠点:森林02 (C)SEGA
チーム拠点:森林03 (C)SEGA
チーム拠点:森林04 (C)SEGA
アスレチックっぽいものだと思ってましたが・・・
それらしいのは、滑り台だけでしたねぇ。
メセタがぽつぽつと置かれてるのはソニックっぽい。
とても良い雰囲気で、気持ちの良い拠点ですね。
でも温泉の方がインパクトあったのは否めないか(笑


で。
そのまま流れでエクストリームクエスト極限訓練:凍土と機甲をプレイ。
エクストリーム01 (C)SEGA
クリアするだけなら難しくはないけど・・・
ステージオーダーを達成していこうと思えば大変ですね。
とりあえず10までクリアしましたが、オーダー未達成のポイントが悔やまれる。
一瞬のミスが全てを台無しにする恐るべきクエストですねぇ。
これを野良でやる勇気、私はありません(笑


期間限定緊急クエスト「風雨とともに」
風雨01 (C)SEGA
このクエストはかなり美味しいかもしれない。
野良ボス、しかもレアボスが沸きまくる。
ログベルトを狙ってた私としては大助かり。
経験値的にもかなり美味しいよねぇ。
この緊急がきたら必ず出撃しなくては!

風雨02 (C)SEGA
フログ・ラッピーもたくさん出てきた!
あいかわらずラッピーは可愛いので安心した。
鳥なのか蛙なのかというツッコミはお約束。
でも可愛いので全てを許す!
できれば早いうちにレアドロップおねがいしますね(ぇ




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

