123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-19 (Sun)
この頃、やけに暑いですねぇ。
ガリガリ君コーンポタージュ味よりソーダ味を選ぶくらい暑い!
もうそろそろPCの為にもクーラーをいつでも
動かせるように掃除しておかないといけませんなぁ。

さて、この週末もいつものようにPSO2三昧。
緊急クエストの風雨が美味しいので見逃せません。
ログベルトからフラッシュサウザンドLv14を貰ったし
狙っていたバブラッピーガンとビアンコパラソーレも獲得。
今回は思っていたよりサクッとそろえることができましたね。


バブラッピーガン
バブラッピーガン (C)SEGA
泡を吹き出す全職装備可能なツインマシンガン・・・
うーん、悪くはないがエッグブラスターがあるからねぇ。
シャボンランチャーを思い出すかシャボンスプレーを思い出すかで
人生のその後が決まります(爆


ビアンコパラソーレ
ビアンコパラソーレ (C)SEGA
日傘っぽいオサレパラソル。
こちらも見た目的にはお気に入りです。
でも・・・ カラカサジコミのが欲しいかも(笑





エクストリームクエスト
エクストリーム・ヴァーダー (C)SEGA
実はいまだにステージ40まで到達していません。
この週末にはクリアしてやろうと思ってたんですけどね。
緊急クエストに中断させられたり
タイムアタックVHフルコースで金策していたり・・・
なかなか思うようには行きませんな。

なにより、ドロップアイテムがあまり美味しくない。
欠片を集めるのは良いし、ステージオーダーとかの
目標があるのは好きなんですけど。
エクストリームパスもなかなか数を揃えられないしね。
もう少しくらいパスを振舞ってくれてもイイと思うの。


で、その緊急。
くろーむ (C)SEGA
風雨やらヒューナルやらクロームやら。
なんというか、ここ最近は特定のクエストしかしてない気が。
タイムアタックか緊急クエストかエクストリームかアドバンスか。
普通のクエストはほとんどやってないかもねぇ。
チムオダ品を収集するときにやってるくらい?
今はみんな、こんな感じなのかなぁ・・・。
なんか寂しいよね。



お気に入りの追加ロビーアクション37
座る301 (C)SEGA
ぺたんとアヒル座りする追加ロビーアクション。
今はそれなりに値が落ち着いてるようですな。
3Mの時に買ったけど、後悔はしていない!
首を傾げているのが高ポイント。

座る302 (C)SEGA
でもキャス娘がやると・・・
下手するとタンク形態とか言われかねませんな。
可愛いから問題ないんですけど(親バカ




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

