123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-21 (Tue)
4アカウント使って48キャラをつくり
RDM48を結成しろと焚きつけられてしまい
キャラクリだけなら・・・ と、ほんの少しだけ
ノリ気なリードマンです、こんにちは。
ぷろじぇくと・とぅえるぶ・なんばーずはどうなった。


まぁ、それはさておき。
2ndのアニス・リードマンの育成に取り掛かりました。
アニス (C)SEGA
正式サービスインと同時に投入したはずなのに
さきほどLv21に到達したばかり。
ずっと1stのマリアを可愛がってばかりでしたからな~。
タイムアタックをチムメンと思う存分にまわすには
1キャラじゃ足りないと痛感しはじめた今日この頃・・・
ささっと鍛えようかと思い始めた次第であります!





以前より狙っていたレア、ついに発掘。
ルインシャルム (C)SEGA
ルインシャルムなんですけどね!
実装されたのが去年の秋頃・・・
一目見たとたんに惚れこんで、発掘してやろうと
遺跡に篭ってましたが・・・ 出ずorz

それが、やっとこさポロリ☆
場所はヒューナル緊急。
野良で頑張ってるときに出てきましたよ。
もはやエルダーペインを入手し・・・
ルインに対する執着心も、ほぼ無くなっていた矢先のドロップ。
これもはやり、物欲センサーの成せるワザとしか言いようがないな。






アブダクション、リベンジ達成!
今日も今日とてタイムアタックVHのフルコース。
その真っ最中にダーカーによる拉致監禁事件発生!
アブダクション01 (C)SEGA
私とシアっち、ゼロさんとイルミンのメンツでございます。
ちょうど近接職の私と射撃職のシアっち、法撃職のイルミンとゼロさん。
前回とは違ってPT構成やレベル的にも問題はなかった!

アブダクション02 (C)SEGA
メッセージパックも見る程度の余裕はある。
ほとんどがこんな感じで悲壮感やら絶望感が目立つばかり。
前回の私達のメッセージパックを作ることができればいいのにね。
PSOのチャレンジのように墓標代わりにアイテムでも良い(笑

アブダクション03 (C)SEGA
さて、着実に歩を進めて最終戦。
我が身のクローンを率いるヒューナルとの戦闘。
アブダクション04 (C)SEGA
まずはクローンを沈めていこうかと。
燃えるよねぇ。自分との戦いって。
プリキュア5vsダークプリキュア5とか
スマイルプリキュアvsバッドエンドプリキュアとかね(ぁ

アブダクション05 (C)SEGA
最後はヒューナルさんをすり潰してリベンジ達成。
万全の態勢とレアエネミーを深追いしなかったのが
功を奏して、かなり余裕をもって事に当たれました。

アブダクション06 (C)SEGA
ドヤ顔の4人。
みんな特殊進化マグを使ってるのに私だけゴリマグ。
アクションは変更済みとはいえ、なんだか寂しかったねぇ。
イイ感じで終われて何よりでした~♪
もちろん、その後はTAフルコースも完走しましたよ。
満足感でイッパイでしたがね(笑



てなワケでしばらくの間は私達のクローンが出るように。
出会ったら手加減してくれてもいいのよ(ぇ
ただのダブセ持ちのファイターだから戦いやすいだろうしねorz



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

