123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-22 (Wed)
本日はメンテでした!
特に大きな変更はなかったですな。
クライアントキャンペーン第9弾として
ハンスの『超弩級戦艦機甲』とシー『アークスたちのウワサ話!?』を
クリアするといつものブーストチケットやグラ等をもらえるようで。
サクッと軽くクリアしちゃいましょうかね。


アイテム強化成功率5%アップ!キャンペーン
これは地味に嬉しいものですが・・・
ぶっちゃけて5%と言われてもドゥドゥに勝てる気がしない(笑
今月29日のメンテまでの期間だそうだけど
溶岩流に水、な感じで挑戦してみるのもアリかと。
+9のまま放置していたいつくかの武器を鍛えるかのぅ。


そしてパスワード変更キャンペーン
これはキャンペーンにするまでもなく、極めて重要な事ですね。
ここ最近で不正アクセスによる被害が急増しているようで・・・
ゲーム内テロップでも大々的に呼びかけられていましたが
実を言うと他人事のように流していました。
ところが。
フレンドさんの中に被害に遭われた方が出てきまして・・・
それも、少なくない人数です。
被害に遭ってしまった方々には、なんと言っていいのか
慰めの言葉を見つけるのも容易ではありません。

パスワードの使いまわし。
実はやっていました。すでに過去形にしています。
意味を持たない完全なアルファベットの羅列で
しかも大文字小文字英字数字と入り乱れさせています。
これで破られたら仕方ない、って感じですな。

これでキャンペーン達成というコトになり。
テルテル・ラッピーの取得権を得ましたが、それと関係なく
しっかりとパスワード管理をしていきたいと思います。
どうか他のプレイヤーの皆さんもお気をつけください。
アカウントハッキングをされてからでは全てが手遅れなのです。






マグレベルキャップ開放により
打撃特化、射撃特化、法撃特化、技量特化、打撃超特化で
今のところ5匹のマグを育成しております。

・・・・が。
これまたうっかりミスで防御支援を1にしてしまったり;;;;;;;;
正直なところ、痛恨のミスですねぇ。
取り返しのつかない最悪のミスでございます。
さすがに150超のマグをリセットするのもツライので
そのまま推し進めますけどね。ちょいとテンションダウン。






野良でアドっていると私のクローンが出てきた・・・。
vsマリア (C)SEGA
こんなにすぐ出遭うとは思ってなかったわ。
何もドロップしなかったけどね!
それにしても、やはり自身の模倣体と戦うのは
どこか燃えるものがあるな。
これからも積極的にTAをこなして拉致られたいね(笑


そんなこんなで小金がたまったので衝動買い。
蒼黒のニョイボウです。
蒼黒のニョイボウ (C)SEGA
うぅん・・・ やはり抑えきれなかったよ。
さっそく能力追加をしようとドゥドゥに挑戦!
パワー3 100%
ヴォル・ソール70%
これで挑んでみた!


・・・が、敗北;;
ヴォルをスパーンと削ぎ落としてくれましたよorz
また物資が整ったらリベンジしてくれる。




あとは適当に龍祭壇を周ったり遺跡に篭ったり。
vsヘイズ・ドラール (C)SEGA
クライアントオーダーをこなして成功報酬を
ガンナーに吸わせて育てていっております。
もうすぐ全職が40台に乗るわぁ。





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

