123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)
金曜~日曜にかけての、いつもの週末プレイ日記でございます。

さて。
ハンターLv60、ファイターLv60になりまして。
近接職がカンスト状態になりました~。
前衛でどっしり構えて戦うハンターと手数で勝負のファイター。
どちらも私好みで、操作していてとても楽しい!
私のメインクラスとしての立場は揺るぎないでしょうねー。


さて、それにともなって・・・というのも変ですが
エステで少し体型などを微調整してみました。
マリア微調整 (C)SEGA
マリア・リードマン Ver.1.065a -Summer edition-
水着や薄着になった際に気になっていた点を
じっくりと変更してみました。
まぁ、こんなものは当の私しかわからないでしょうけど(笑
もう少し日焼けさせても良かったかもしれない。


法撃系のマグエサが少し減ってきたので
補充がてら、Foをぼちぼちと上げています。
マリアふぉーす (C)SEGA
サブにTeを仕込んでおりますが・・・
スキルのエクステンドアシスト、シフタアドバンスを10振りしてますが
なんだか恩恵を受けてる気がしない(笑
フィールドに出ると、重ねがけなんてやってるヒマがないしね。
デバンドアドバンスやデバンドカットは、それなりに被ダメ値が
減った気がする。 ・・・気がする!

ま、ともかくはしばらくフォースの日々が続くかな?






・・・・の、予定でしたが。
何気なくチャレンジしてみたスルクライの強化が
あっさりと+10まで行ったのでガンナーも急遽、鍛えることに。
スルクライ01 (C)SEGA
ほとんどノーミスでフル強化までいったのは驚いた。
確か、3回くらいしかミスってなかったね。
マイナスもなかったし、+9の時に保護(完全)を使って
それも一発で強化成功。驚くべき成功率でした。
あれはドゥドゥじゃなくてトゥトゥとかに違いない。

スルクライ02 (C)SEGA
で、さっそくスルクライを装備して試し撃ち。
クライアントオーダーでの報酬で育ったようなものだから
ガンナー経験がほとんどないのでチムメンに
いろいろと教えてもらいつつ楽しんでましたよ。


SS撮れなかったけど、WB+チェイン100HITの
エルダーリベルオンフィニッシュが出来ましたわ。
ヴァーダー相手だったんで与ダメ数値は見えなかったけど
イイ感じだったんじゃないかなー?
チェイントリガーはどの武器でも出来るって知らなかったから
教えてもらわないとスルーしてただろうなぁ。







さらに変化!
たてつづけにタリスが出土してきた。
ヴァーダービット出土マイセン出土 (C)SEGA
ヴァーダービットとマイセン。
どちらも「欲しいかな?かな?」って感じのものでした。
かろうじて物欲センサーの目から外れるくらいか^^;

マイセン強化 (C)SEGA
マイセンは1.5Mかかって+10に。
エルダー・ソールとテクニック1をつけるのが精一杯でしたわ。
またTAフルコースやらにゃ手持ちメセタが溶ける溶ける。


マイセン01 (C)SEGA
そしてFo→Gu→Foと迷走しまくりです。
射撃職を上げるか法撃職を上げるか・・・
さて、私の明日はどっちだ(笑



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

