12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-02 (Sun)
ACチャージ関連が直ってよかった。
補填もあるみたいだけど、予想の範囲内でしょんぼり。

で。
7/17にPSO2EP2のプレミアムパッケージが出るとか!?
イーサンやカレンのコスチュームと新カテゴリの武器が特典とか。
あと、PSO2のミニサントラも付くとかで、これが楽しみ。
クーナの唄う永遠のencoreが収録されていれば
とても嬉しいんだけど、さすがに無理かなぁ。







今日のお買い物!
初音ミク・レプカ
初音ミク・レプカ01初音ミク・レプカ02 (C)SEGA
値段がかなりこなれてきたので衝動買い。
ミニスカな絶対領域がたまりませんな(ぁ


シリングオーダー
シリングオーダー01シリングオーダー02 (C)SEGA
私はやってる職によってコスを着替えてるんですよね。
ちょっち射撃職っぽいコスが欲しいと思って購入。
例によって青く染めてあります。
レンジャーのときはシリングオーダー、ガンナーはハートブレイカー
こんな感じで着替えていってもいいかも。




新エクストリームクエストの
極限訓練:森林と龍をクリアしました~。
エクストリーム01 (C)SEGA
チムメンのメンバーと行ってましたが・・・
確かに凍土と機甲よりはクリアしやすいような気が。
ステージオーダーの難易度も抑えられてるっぽいですね。

エクストリーム02 (C)SEGA
担当官のNPCカリンの声、今までアスミンだと思ってたけど
大久保瑠美さんだったんだねぇ。
私はこの人の声、かなり好きなんですけど・・・
キャラの外見とミスマッチ?でもかわいいから許す(ぁ
これにより金元寿子さん、伊瀬茉莉也さんに続いての
3人目の黄色プリキュアの参戦!
いや、だからどうしたってコトもないんですがね。
桑島法子さんも出演してもいいのよ~。


6/11追記 カリンの声は竹達彩奈さんかもしれない?
     ってコトを聞きました。
     詳しくは知りませんorz


エクストリーム03 (C)SEGA
DFさんも出てきたり、ヒューナルさんも出てきたり。
それでもなんとか全ステージをクリア。
嫌いなクエストじゃないんですがパスが必要だったり
ドロップ品があまりにもアレなので放置するかもね。
まだアドバンスの市街地や遺跡、砂漠に篭っていたいかも。







あとはいつものようにタイムアタックなどを。
アドバンスをやってるときにデバンド15を拾ったので
ついでにシフタ15も拾いたいね。がんばろう。
自身のクローンやフレンドのクローンとも頻繁に会いました。
フォトンスフィアがざっくり集まってホクホクです♪

さて、もう少しアドバンスをまわるかな。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

