12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-09 (Sun)
勘違いと思い込みのせいで
4000円分のお食事券を
無駄にしてしまいました。
テンションの下げ止まり!


さて。
まったく更新せずにぷそっていました。
金策のためのタイムアタックをメインにして
フレに誘われて少しかじった結晶掘り。
チムメンとのまったりチャット。
これだけで1日が終わっていました(笑


マターボード進行キャンペーン第3弾はすでに完遂。
クライアントオーダー第11弾もさきほど達成。
アドバンスクエストキャンペーン第3弾も終わらせてます。
チムオダ品集めも火山だったので捗った!
もう4500TP分は貯まってるので、忘れずに納品するだけなり。







さて。
本日の日曜は感謝祭の一部である
アークスグランプリの東京予選決勝などがニコ生で放映。
それを見ていましたよ。
ものすごい動きで、とても同じアークスとは思えませんでした(笑


そのPSO2放送局でいろいろと新しい情報が出されてましたね。
まずはバーニングレンジャーのクエストの配信が嬉しい!
セントラルドームの炎渦と同じタイプになるようですなぁ。
あの曲の流れた瞬間にテンションがMAXになりましたよ。
このクエストを待っていたんだ!


PSO2 EP2の情報もぞくぞくと。
新種族のデューマン、かっこいいわ!
角付きのオッドアイとかCHU2病が加速するじゃない?(ぁ
新職業のブレイバーもとてもイイね。
新武器カテゴリのカタナ、バレットボウ共に良さそう。
特に居合い斬りのようなモーションには痺れざるを得ない。
アークス無双だな!

もともと作ろうとは思っていたが・・・
4thキャラの製作、大決定!
思惑通り、アクセサリーや髪型を取っておいてよかった。
今からでもキャラクリをちょいとずつやって、感を取り戻すかな。
でもブレイバーの職を鍛えるのは、これまで通りマリアだろうけど。


新惑星のウォパルもいいね。
とうとう海岸ステージが実装されるとか、超期待です。
新エネミーとかは割りとどうでもいい(ぁ
海岸で水着を着てキャッキャウフフがやっとできる!

7/17にプレミアムパッケージVer.2の発売と同時に
エピソード2も実装だそうで。
有給休暇取得に向けて頑張りたいと思います(ぁ
森林ではすでに予約受け付けてるようなのでサクッとしておきました。

10月にはレベルキャップ開放、そして難易度スーパーハードの実装。
ミニルームの実装にマイルームのコスト増加とか嬉しい変更が多いですね。
サポートパートナーというのは、PSUで言うところのパシリかな?
何にせよ、どれもこれも楽しみでならないな。



まず何はともあれバーニングレンジャー!

座標セット!
あー、本当にテンション上がりまくった日曜でした。
お食事券? もはやどうでもいいね(ぇ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

