12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-10 (Mon)
先日、新種族のデューマンが正式発表されたわけですが・・・
チムメンやフレンドの間では、やはり話が盛り上がってますね。
キャラクリに勤しんでいる方も多く見られます。

当然のように私も来たるべき日のためにベースとなる
4thキャラを考えていたりします。
でぅまん01 (C)SEGA
髪はロングタイプ、ヘアカラーは銀髪。
これは外せません。
とりあえずレトロガーリーを代用に。
外ハネロングあたりと使っておきたいかも。

目はツリ目でオッドアイのカラーを別々に変更できるのなら
金の瞳と銀の瞳でいきたいね。
片方が紅とかで固定なら仕方ないけど・・・。
その場合は真紅の瞳と蒼白の瞳ですかね。

筋肉質にして少しガッチリ系にして・・・
お胸も大きく夢がつまっています(ぁ
カタチも3rdまでのキャラとは差別化しています。
じっくり悩んで決めました(笑
肌の色は白くしようか、少しばかり黒を混ぜようか
まだ決めかねています。当日までには決めよう。



でぅまん02 (C)SEGA
当然のようにメガネを着用。
これでもいいけど、シャープさを持つファッショングラスもいいかも。
顔に傷をつけるか、ワンポイントを置くか・・・
何かをいれておきたいかな。


でぅまん03 (C)SEGA
クールビューティーな感じでいきたいね。
仲間と一定の距離を置きつつ、イザという時は
我が身をかえりみずに全力を持って万難を排するタイプで。
CHU2心が疼くわ!

でぅまん04でぅまん05
科学忍者隊のコンドルのジョー
サイボーグ009のジェット・リンク
巴里華撃団のロベリア
まぁ、こんな感じの立ち位置をイメージしておこうと(笑



でぅまん06でぅまん07
声は今のところ、女性追加ボイス26:悠木碧を使用予定。
今後の追加で、もっとイメージに合うのがきたら変更と。
EP2より出演の中原麻衣さんの追加ボイスに期待しておこうかね。


でぅまん08 (C)SEGA
まだまだ練り直す部分は多々ありますな・・・。
キャラネームも決めないとね。
第4キャラという事でブロンウィン・リードマンとか。長いか。
フォウ・リードマンとかクァットロ・リードマンとか。これはアカンか(ぁ
とりあえず目の前に森雪のフィギュアが微笑んでいるので
スノウ・リードマンと仮にしておきます。


さぁ、エピソード2実装までにも、やる事は多いな。
ひとつずつやっていこう。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

