123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-13 (Thu)
さて、先日行われたアップデートでいろいろ追加が!


ログインスタンプやらアークスビンゴカードとか
新システムが導入されてきましたねぇ。
ま、活用させていただきますか。
ビンゴカードはすでに2枚目に入りましたが・・・
コンプできる自信がありません;;



ソニックロビー
ソニックロビー (C)SEGA
そんなわけでこんな感じに。
私はソニックはさほどやりこんでないので
割とどうでもいい感じですな^^;
テイルスは可愛いと思いますけれども!



セガ・スターセレクション
我らがSEGAが誇るヒーロー・ヒロインのコスチュームの配信。
・・・だがしかし、そこに私の求めるものは無かった(笑
ここらへんはスタセレVol.2あたりを期待したい。
サクラ大戦のコスチュームやファンタシースターのアリサやシェスのコスとか!

セルベリア・レプカ影
セルベリア・レプカ影01セルベリア・レプカ影02 (C)SEGA
戦場のヴァルキュリアよりのコスでしたっけね。
凛々しくてイイ感じですよねー。
さりげなく魅せるところがポイント高し。


スチューデントS・レプカ空
スチューデントS・レプカ空01スチューデントS・レプカ空02 (C)SEGA
セブンスドラゴンのコスだったかな。
詳しくないけどセーラー服のようですな~。
オリジナルに近いカラーのも良かったんですが
かなりの高値なのでスルー。


フィオナ・レプカ夜
フィオナ・レプカ夜01フィオナ・レプカ夜02 (C)SEGA
ボーダーブレイクですかね?
よくわかりませんがオペレータのようですな~。
絶対領域 絶対なんです~♪


アルル・レプカ
アルル・レプカ01アルル・レプカ02 (C)SEGA
ばよえ~ん!
ぷよぷよを落とすテクニックの実装はよ(笑
実は今回の配信コスのなかで一番のお気に入り。
色的にも綺麗な青系ですばらっ!


あと、追加ロビーアクションのサイリウムを振るやつは
全て獲得できました。オタ芸のは酷いけど(笑







境界を越えるなんとかかんとか。
さらりとチムメンの皆さんで行ってきましたよ!
境界を超える01 (C)SEGA
市街地でエネミーオールスター!
さらにペルソナまで出演していて驚いた。
あまり強くは感じなかったけど・・・
メセタばっかりの人。

クーガーNX
境界を超える02 (C)SEGA
かなりBGMがいいねぇ。
初見殺しの攻撃方法を持ってた。
これで全滅の危機に瀕したことが;;


うん、いいクエストじゃないかな。
かなりカオスなんだけれども。
実装されてる間に回収するべきものは回収したいね。








ゼ○○○さん、その変貌
ぜろすく (C)SEGA
あまりにもツボったのでパチリ☆
ものすごく酒癖が悪そうな顔をしていて
萬田銀次郎あたりに追い込みかけられそうな予感(ぁ



楽器 (C)SEGA
ベッキーが楽器を集めているとのコト。
応援してますぜ~! コンプしたら部屋になだれ込みます!




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

