12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-17 (Mon)
このところ連日の猛暑日で、少しお疲れ気味。
私はまだ耐えられますがPCの事を考えてクーラー稼動。
今年もなかりキツくなりそうだ。


ここでチーム大英図書館特殊工作部のチームマスターとしての
ちょっとした連絡をしたいと思いまする。
すでにチムチャなどでも発言しましたが、一応。

7月よりPSO2のプレイ時間が減ると思われます。
理由はリアルのワークスタイルの変化に伴うもの。
こればかりは仕方ないので御容赦願います。
プレイ時間は確実に減りますが、これまでと変わらずに
毎日ログインは極力、やっていく方面でいます。

またプレイできる日、プレイできる時間帯もバラバラに。
ある週は平日の昼間しかログインできなかったりという事も
多々増えてくると思います。
朝のDF体操なんか、ほとんど出来なくなりました;;

まぁ・・・
ログイン率が減るといっても昨年末のスパロボ時ほど
絶無になるわけではないのですがね~。
そんなワケで。
感謝祭やらEP2実装日とか、全てが楽しめなくなったり
出遅れ確実になったりしたわけですが。
挫けずに、これからもぷそって行きますよ。

こんな感じになってしまいましたが
今後ともよろしくお願いしたいと思っています。
あぁ、仕事辞めてぇな(爆
宝くじでもLOTOでも何でもいいから数億円当たらないかなぁ(ぁ








とりあえず全職がLv50以上に成長しました。
このレベルにするのを目標にしてきましたので
まずは一区切り付けられたと思います。
改めてEP2のブレイバーを1から堪能しよう。

ハンターマリアファイターマリア (C)SEGA
ハンター60、ファイター60
私はこのクラスが大好きですな~。
スキルツリーを見直してからは破竹の快進撃(ぁ
でもオーバーエンドはいまだにレベル10とかねorz



レンジャーマリアガンナーマリア (C)SEGA
レンジャー52、ガンナー50
こちらもスキルツリーを少し見直してダメージアップ。
クラスターで殲滅支援したり楽しんでます。
でも、目指すはガルド・ミラなり!



フォースマリアテクターマリア (C)SEGA
フォース53、テクター51
私の目指す法撃職は支援系。
アクロテクターが理想像!
今さらですがシフタ、デバンドとも15になったのが嬉しい。



これでだいたい、どこに行っても経験値減衰も起きにくいね。
アドバンスやエクストリームは仕方ないけどorz
アニスやラミィ、そしてデューマンのスノウ(仮)の育成に
心置きなく取り掛かれるんですが・・・
それでもやっぱりマリアを出撃させそうな気がする。








演奏会てすと (C)SEGA
ベッキールームで演奏会
楽器がコンプリートできたのでなだれ込んでみた。
近日中にでも演奏してるとこを撮ってみたいね!
演奏曲は『Our Fighting』ですかね。
マイク2本で、男女キャラでやるとツインボーカルになるのがイイ!
永遠のencoreも演奏できるようになればいいのにな。
あとバーニングレンジャー(笑




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

