12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-21 (Fri)
ちょうど1年前の、この日。
ファンタシースターオンライン2のオープンβが開始。
事実上のスタート日でしたねぇ。

有給休暇を取得し、16時がくるのを心待ちにしていたものです。
今はもう、あの頃のテンションではありませんが
それでもやはりPSO2が大好きなのは変わりません。
開始時に知り合ったフレンド。
今はもう新天地を目指して去っていったフレンド。
そして新たに知り合ったフレンド。
全てを大切にして、これからも遊んでいこうと思います。








大英図書館特殊工作部軽音楽課
まだフルメンツではないのですが、とりあえず。
演奏準備00演奏準備01 (C)SEGA
どのポジションに誰をお願いするかはまだ再考の余地ありあり。

演奏準備02 (C)SEGA
ドラムにはニーサンがよく似合うな(笑
自他共に認めてるので確定だろうか。
ギター関連はウルスラのコスチュームで決めてもいいかも!

演奏準備04演奏準備03 (C)SEGA
コントラバスには大型キャストのZANさんとかね。
グランドピアノ奏者にはドレスが似合うし・・・ 
いろいろと楽しみながら考えたいねぇ。





で。
勢いで自室にも楽器を取り揃えてみた。
みんなが楽しそうにしてるから、つい・・・(笑
全景 (C)SEGA
いちおう、ひとまとめに一望できるように配置してみた。
現状ではマイルームの収容人数は12人なので、楽器数との折り合いが
付かないんですが・・・ いずれ改善されるのを祈っております。


シ・キダイ
シ・キダイ (C)SEGA
ぶっちゃけて演奏には何の影響も及ぼさないので
あってもなくても構わない(笑
EP2実装時にルームグッズのコストが増加されるらしいので
それにともなってルーム内に入れる人数も増えればいいねぇ。


ヴォーカルマイク
ヴォーカルマイク (C)SEGA
一周年記念FUNショップ期間限定販売品
いちおう、二つ置いておいた。
ツインボーカルっていいよねー!
光吉猛修さんと喜多村英梨さんのツインボーカルなんて滅多に聴けないしね。


グランドピアノ
グランドピアノ (C)SEGA
これをうっかりオルガンと言ってしまい
チームメンバーの皆さんから失笑を買ってしまったのも良い思い出;;


コントラバス
コントラバス (C)SEGA
一周年記念FUNショップ期間限定販売品
本物を見たとき、うかつに持ったら潰されると思っていた(ぁ


ヴァイオリン
ヴァイオリン (C)SEGA
その楽器名からして高貴な感じがします!
バイオリンは残念な感じがします(黙れ


リズムギター
リズムギター (C)SEGA
いちおうギターでの花形?なんですかね?
こんなことなら、けいおん!でも見ておけばよかった(笑


サイドギター
サイドギター (C)SEGA
一周年記念FUNショップ期間限定販売品
リズムとサイドとベースの役割の違いすら知らない私です。
リードギターってのがあればリードつながりでやらせてみたいんですが(ぁ


ベース
ベース (C)SEGA
影の立役者なものなんでしょうかね?
楽曲的な知識はまるでないのですが無くてはならないものなんでしょう。


ドラムセット
ドラムセット (C)SEGA
実は、リアルでどれかをやれと言われたらコレを選びます。
譜面も読めないし叩けるワケがないんですけども!
ドラムかっこいいよ!


ティンパニ
ティンパニ (C)SEGA
一周年記念FUNショップ期間限定販売品
これでドラムロールってのをやると楽しそうね。
あと何故かエヴァの戦闘シーンを思い出すね(ぁ


トランペット
トランペット (C)SEGA
一周年記念FUNショップ期間限定販売品
パズーのように朝っぱらから吹きまわしてみたい。
某人造人間のように背中に背負ってもみたい。


フルート
フルート(C)SEGA
チームメンバーで演奏会をするなら・・・
マリアにはこれを演奏させてみたいねぇ。
私的なイメージでは、これがイチバンしっくりくるのよ。


トライアングル
トライアングル (C)SEGA
一周年記念FUNショップ期間限定販売品
ち~ん♪
本当に必要なのか、これが(笑





・・・・うん。
やはり、こういうのも悪くない。
メンバーやフレンドとの会話も弾むしね!
というか、久しぶりにマイルームをいじったよ。
かなり長い間、放置状態だったからねぇ。
これを機に、またちょこちょこと改装していこうかな。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

