123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-30 (Sun)
ちょいと衝動買いなどをしてしまいました。
いんふぃにてぃCD
ファンタシースターポータブル2インフィニティのサントラ。
今年の9月に封入のアイテムコードが切れるってのを見て・・・
気が付いたらレジに持って行っていました(笑
もともと曲は好きでしたしね。後悔はしていません。

思わずインフィニティのトゥルーエンドを思い出して
目頭が熱くなってしまったよ。
デューマンのキャラクリの時にはナギサのエッセンスも足そうか。



マイルームではNaked SkyやRose Confessionを流してます。
ジュークボックスの選曲方法、もう少しマシにならないかなぁ。
曲目が少ないときは何とも思わなかったんだけど・・・
増えてきたら聞きたい曲を選ぶのも大変になってきた。
ツリー表示とかカテゴライズできればいいな。
EP2あたりで実装されるように要望でも送っておこうかね。





チーム大英図書館特殊工作部
設立から1年が立ったようです!
そのことを完全に忘れていたチームマスターでごめんなさい(爆
何か記念イベントを行いたいと思っても、もはや後のマツリちゃん。
しかも明日から私はプレイ時間が激減する予定という体たらく。
リアル優先という事で許しておくれ;;

ん、まぁ。
でもこんなgdgdな流れの方が図書館らしくていいかもしれない。
そんな逃げ口上(ぁ







バニレン緊急にて。
念願のオーバーエンドLv12を手に入れたぞ!
炎渦に出てくるリグシュレイダからもぎ獲れました。
なにを今さら?って感じですけど、今までドロップしなかったの;;
久しぶりにハンターに戻ってみるかなぁ。



アドバンス浮遊大陸にて。
あど浮遊 (C)SEGA
やっとロッティのクライアントオーダーが進んだ。
今度は侵食クォーツとか・・・
運がいる上に面倒なクォーツ戦か。
EP2ではパティエンティアのパトカや
ロッティ、ルベルトのカードもくれると信じて頑張るよ。




まやまやさんとお近づきになれました。
以前よりブログを拝見させてもらってましたし
ゲーム内でもお見かけしたコトはあったんですが・・・
DF戦中などで、声をかけるタイミングが難しかったのですが
今回、やっとお話をする機会に恵まれました♪
まやまやさん (C)SEGA
サクラ大戦や銀英伝、ガンダムな話、4コマ漫画の話など
思わぬくらい趣味の話が合ったので盛り上がりましたねぇ!
ササッとフレ登録、さらりとブログリンク(笑
今後ともよろしくお願いしますねぃ^^


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

