12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-10 (Wed)
こんばんは。
ウインクひとつでハートを射抜かれたリードマンです。
きゅあえーす (C)SEGA
ばきゅ~ん!(黙れ


本日はメンテでしたね。
1周年記念WEBイベントの報酬が実施されました!
獲得経験値+100%
獲得メセタ+100%
レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100%
アイテム強化成功率+10%
特殊能力追加成功率+10%
獲得FUN2倍
などなど。

来週のメンテまで、このブーストが続くということで。
時間をなんとか都合つけて、私も楽しみたいと!
獲得FUNが2倍というのが地味に大きい・・・。
フレパ呼び出しやGJ送信は確実にやっておこう(笑



そして限定のACスクラッチ。
1周年記念!アクセサリーセレクト
品数が多すぎる・・・
約100種類の中から目当てのものを引くのは至難のワザ。
・・・かと思っていたけど。

サイドポニー
外ハネロング
ロングツインテール
ドリルツインテール
追加ロビーアクション12『地団駄』
追加ロビーアクション15『覗く』
追加ロビーアクション18『セクシー』
追加ロビーアクション19『酔っ払い』
追加ロビーアクション20『ポーズ3』
追加ロビーアクション21『ポーズ4』
追加ロビーアクション22『ポーズ5』
追加ロビーアクション27『ダンス4』

何故だか、さらりと獲得!
ヘアスタイルはともかく・・・
ロビアクの再配信は本当に嬉しいね。
かなり出やすくなって、入手も容易だったから助かった。
Ship3では『酔っ払い』や『セクシー』が凄い値だったからなぁ。
他にも結構な高値になっていて、とてもじゃないけど
買う気にもならなかったから、今回は本当に嬉しいね。
今回は紛うことなき完全勝利でした!


てなわけで今回のACガチャはイイ感じでした。
特に最近から始めたVitaプレイヤーの人にとっては
かなり恩恵のあるスクラッチでしたね。
髪型やロビアクも、予想以上によく出てた気がします。
マイショップを見ていても、そんなに高くなかったしね。


支援の方はどうでもいい(ぁ







あと、ついでに・・・と言ってはなんだけど
2ndのアニスと3rdのラミィに新しいアクセ等を。

アニス頭 (C)SEGA
お安くなっていたのでインテークポニーに変更。
うむ、凛々しくなった!

アニス腕 (C)SEGA
そして全員分のリトルウィングステッカーを調達。
やはりステッカーは統一しておきたいからねぇ。
クーナスコアステッカーも全員分に用意したけど
とりあえずはリトルウィングにするかな。


ラミィ (C)SEGA
ラミィはチークスター白をつけたり
SDまぶた青をつけたり髪形をミディアムクールにしたり。
リトルウィングステッカーも忘れずに。
うちのロリ担当だったはずが妙に大人びてきた感じがする。
・・・・気がする(笑








さて。
すでに24日のヒーローズサマービーチに想いを馳せています(笑
水着は是が非でも獲る!

ブースト期間だけど、あまりクエストを周れないのが悔しいが・・・
まだ無理をするタイミングじゃないので大人しく寝よう。
デューマンクリエイトに向けての準備は、もはや万全の態勢となりましたしね。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

