12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-15 (Mon)
久しぶりにCOMICカテゴリを更新しようかと。
2月末を最後に途絶したまんまでしたね。
当然、今までの間に何も買っていないワケはなく。
ただ単に某ゲームするのを優先させてただけでした(笑

適当に思い出せる分だけ書いておくと・・・

ゴッドバード5巻、ToLOVEる7巻
波打際のむろみさん8巻、ちきゅう観測隊!
三者三葉10巻、ばつ×いち4巻
修羅の門 第弐門9巻、はじめの一歩103巻
うちは寿!4巻、ななこまっしぐら!7巻
琴浦さん5巻、じょしもん3巻
見とこ、行っとこ、トコトコ東京
ブラック・ジャック創作秘話3巻
魔法少女リリカルなのはViVid LIFE Advance
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-マテリアル娘。ダッシュ
魔法少女リリカルなのはViVid8巻、9巻
魔法戦記リリカルなのはFORCE6巻
サイボーグ009 conclusion GOD'S WAR2巻
宇宙戦艦ヤマト2199 3巻

これくらいかね。
ここらへんはもう面倒なのでサラッと流すこととして(ぁ
今回買ったものを記事にして次から何事もなかったかのように
コミックス記事も復活していこうかと思います(笑




で。
今回、買ってきた本。


パラダイスウォー 1巻
某動画サイトで天地無用!なMADを見たりしてるうちに
このライトノベルの存在を知ったのです。
ネット通販あたりでも、あまり見かけなかったり
近所の本屋、アニメイト関連などで探してみても全滅。
県下最大の大型ショッピングモールの中にある
紀伊国屋書店で発見、ただちに確保。
運が良かったわ・・・。

パラダイスウォー1巻
原作:梶島正樹  著:水樹尋  絵:エナミカツミ
天地無用!GXPの終了数年後の世界を
純粋な地球人の主人公・駆駒 将をメインに描かれる。
いわゆる梶島天地直系の物語になるんでしょうかね。
そうなると、当然と言えば当然の如くハーレム状態になるんですが!
やっている事は梶島天地世界でのガンダムファイト・・・?
そんな感じですかね。ガンダムのかわりにガーディアンだけど。

いろんな気になるセリフ、気になる組織、気になる人物が出てきますね。
勢力図に大きな変化があったようだけど。
山田西南の嫁の人数も大いに気になるところ(笑

物語の導入部としては・・・ まぁ、こんなものかと。
2巻も出てくるだろうから、一応楽しみにしておこう。
梶島天地、特にGXPが好きならば、すんなり溶け込めるはず。
現在、執筆されているであろう小説版GXPと合わせて期待できる。
今後はコンスタントにでてきてほしいな。

| COMIC | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

