12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-19 (Fri)
毎日暑い・・・。
こう暑い日がずっと続くと大変ですな。
カツ2枚、卵を4つ使った特盛りカツ丼+豚汁(大)を食べたくなります。
最低でもこれくらい食べないとバテちゃうよね!
ね!



元気になったところでプレミアムパッケージについてきた
カレン・エラのコスチュームを着てみた。
カレン・レプカ
カレン・レプカ01カレン・レプカ02 (C)SEGA
可愛いねぇ。
ちなみにスパッツだから見えても恥ずかしく(ry

とりあえずマリアのBrレベルが30を超えました。
早い人はもう40を余裕で突破してるのですなぁ。
どんだけやりこんでるのかと(笑
ま、まずはアザナミからのSP+5クエストが発生したので
これをまったりとこなすとしますかね。


で。

先日の記事には収まりきらなかったんですが・・・
チムメンの皆さんと新キャラのお披露目会(?)をやったりも。
さすがにキャラネームだけでは分からないのでIDネーム表示。
しゅーごー01
しゅーごー02
しゅーごー03
しゅーごー04 (C)SEGA
やっぱ、キャラクタークリエイトって個性が出るよねぇ。
「あぁ、アナタらしいキャラをつくったね」って思う部分多いしね!
また時間が取れれば新キャラ達で集まってSS撮りたいのぅ。



今はまた、あまりログインできない期間になりましたが
少しの時間でもログインしてFUNポイント貰ったり
エクストリームパスを回収したり。
サポパの3人にお使いを頼んでたりとけっこう忙しいですね(笑


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




Vitaのトロフィーもコンプできました。
なんだかんだでブレイバーを30に引き上げるのは楽でしたね~。
PSO2EP2トロフィー
トロフィーの絵面は、やはりデュマ娘でしたか。
妥当なところでしょうねー。


| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

