12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-22 (Mon)
PSO2EP2のスタートガイドブックを購入。
PSO2EP2スタートガイド
とりあえずはプリティヒガサ目当て。
本の内容としては・・・ ちょっと弱いかな。
TAやアブダクションのところは他の本より見易いかも。
新PAやテクニックの紹介を読んだあとは
適当に流し読みして終了(ぁ







ブレイバーのレベルが40に到達!
サポパ3人娘と (C)SEGA
これでなんとか、VH帯に入れるようになったよ・・・。
やっとスタートラインに立てたな。
サポパの3人も順調に成長中。
フランカのオーダーが捗りまくり。

抜剣が面白くて仕方ないところ。
特にコンバットフィニッシュがたまらなく素敵。
効果範囲や威力も申し分なく、さらに完全無敵!
楽しすぎるですよ~。

PAの方も面白いのが揃ってる。
アサギリレンダン、ヒエンツバキ、カンランキキョウを愛用。
だいたい、この3つで突っ込んでますねぇ。
もうひとつ用意してるのが
ステップアタック→ツキミサザンカ→ゲッカザクロ→アサギリレンダン。
流れるような連撃で、これもお気に入り。
このまま飛天御剣流やら大亀流、虎眼流とかそれっぽい
PAの実装を希望します(ぇ

カタナコンバット、コンバットJAボーナス、コンバットフィニッシュに
それぞれスキルポイントを全振り。
ウィークスタンス系かアベレージスタンス系かどちらか悩んだけど
とりあえずウィーク方面に進んでみた。
近接で暴れるにはアベレージ方面が良かったかな。
今はお試し中って事で、やりなおしも前提にしてるから良いけどね。

弓も面白いけど、今はあまり活用していない。
たま~に使うくらいなのでラピッドシュート方面は未着手。
いずれ試す機会もあるだろうけど・・・
今は抜剣が面白くてしかたないから仕方ない。

目指すはディエスリュウ!
そしていずれ来るであろうオロチアギトだ!







新チームメンバー加入!
その名は蕨梅さん。愛称はわらびん!
わらびん01 (C)SEGA
実に得難いチームメンバーを得たと思ってます~。
クセモノ揃いの図書館チームですが・・・
まったくもってヒケを取りませんね(笑
他のチームメンバーには無い、とある決定的な「個性」がある!


わらびん02 (C)SEGA
チームメンバーと境界クエスト。
ここで彼の個性を如何なく発揮!
今後ともよろしくお願いします~♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

