12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-25 (Thu)
エピソード2が実装されてから一週間が過ぎ
またもやアップデートがやってきました!

何よりもまずはACスクラッチ!
とは言いつつも、今回は諸事情によりACチャージはせず・・・
欲しいコスチュームや追加ロビーアクションはメセタ買い。
なんとか乗り切ってやろうじゃないか。
ヒーローズサマービーチ
これだけを楽しみに残業を耐え抜いたのだ(ぇ


セクシービキニウェア空
セクシービキニウェア空01セクシービキニウェア空02 (C)SEGA
これだッッ!
これを楽しみにしていたのだよ。
イイ感じで期待に応えてくれた素晴らしい水着ですな!
もう海岸ステージはこれだけで過ごしちゃうよ(ぁ


ワンピーススイムウェア空
ワンピーススイムウェア空01ワンピーススイムウェア空02 (C)SEGA
こちらもイイね。
ひらひら状のものが良い仕事してる!


パッションビキニ
パッションビキニ01パッションビキニ02 (C)SEGA
今まであったビキニに柄をつけたもの?
悪くはないが、手抜きに見えるよね(ぁ


レディサーフパンツ
レディサーフパンツ01レディサーフパンツ02 (C)SEGA
ビキニの下がパンツ状になっただけ?
手抜きは(ry


パッションサーフパンツ
パッションサーフパンツ01パッションサーフパンツ02 (C)SEGA
柄が(ry
手抜(ry


イリシアスタッフ
イリシアスタッフ01イリシアスタッフ02 (C)SEGA
六芒均衡のクラリスクレイスのコスチュームですが・・
基本コスのウィオラマギカと、ほとんど同じかもね。
初めて見たときから思ってたけど~。
手(ry



まぁ。
いちばんの手抜きは今回の記事なんですけどね(ぁ
とりあえずサポートパートナー3人分の水着や
アニス、ラミィ、ブルガの2nd以降のキャラ達にも水着を用意できた。
けっこうメセタが吹っ飛んだけど、こういう時に使うのが正義!
良い買い物をしたよ。


ストーリークエストはまた週末にでも。
いまはビキニを着させるので手一杯です(ぁ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

