123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-27 (Sat)
久しぶりにゆっくりできる休日。

そんな日に臨時メンテナンスだそうで・・・。
サポートパートナーの不具合によるメンテだという事で仕方ないね。
けっこう被害が大きいみたいだし想定外のバグもありそうだし。
幸いな事に、私はサポートコンソールをパートナー分の数を
用意していたためにバグには見舞われなかったけど
情報が書き換えられるって酷いよねぇ;;

さすがにサポパのためにロールバックとかはしないだろうけど
被害に遭われた人は大変だ・・・。






アギト
アギト01 (C)SEGA
チームのみんなと海岸を散策。
そんなときにポロリと落ちてきたのがアギト!
驚いたねぇ。

バル・ブリュンダールとか言うレア鳥からのドロップか。
実はそんなの知らなかった。
アギトが海岸の特産というのも知らなかった。
・・・ふと思った。
『チムメンと潜っていた』『レアドロップするのを知らなかった』
この状態でのポロリは2月のエルダーペインと酷似している、と。
物欲センサーの恐ろしさを思い知ると同時に
チムメンからドロップ運吸収のスキルの存在が囁かれるな(ぁ


アギト02アギト03 (C)SEGA
とりあえず、さっそくケンランバカマ桜に着替えて試し斬り。
うん、思ったとおり、よく似合う!
色的にも申し分ないね。


アギト04 (C)SEGA
抜剣としての霊剣荒鷹と破邪剣征・桜花放神っぽいPAの実装を
頼むよSEGAさん。ダンスゲームとコラボってる場合じゃないよ(ぁ


アギト05 (C)SEGA
それにしても、こうしてみると。
トロがとても浮いている(笑
チャムライあたりにしていれば問題なかったか・・・。


アギト06 (C)SEGA
リリカル・アギト・斬る・ゼム・オール!
あとはバックハンドスマッシュを手に入れて肉体言語の完成を目指そう。
何はともあれ、大切な近接用の武器を手に入れられてよかった!
物凄い高値で流通してるから売りそうになったけど
なんとか+10にまで出来たよ。
あとは適当に特殊能力追加とかやらないといけないかなぁ。
面倒だしメセタがかかりそうなんで、このままでも良いか・・・。

ま。しばらくはアギトを振り回す日々が続きそうです。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

