123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-03 (Sat)
エピソード2のストーリーミッションを堪能してみた。
実は、けっこう好きなんですけどね。ストミ。
(表)第1章 受け継がれる意志
(裏)第1章 受け継がれぬ遺志
こういったタイトルだけで見てとれるように
分岐前と分岐後では大きく様相が違ってきてる。
大好物です(笑
はやく第2章も配信してほしいね。


それとセガストア。
感謝祭でのグッズを一部通販可能に。
さっそくP-SPECを2冊頼んでおいた。
ナギサの抱き枕もついでに・・・
頼まなかったけどね(ぁ

はやく到着するといいなぁ。







3rdのラミィさん。
1時間くらい境界に篭っていたらレベルが20になった!
やはりと言うかなんと言うか・・・
本当にレベル上がりやすくなったよね。
さっそくサポートパートナーをつけてみた!
ラミィは、私のキャラ達の中で最もアクセ類を
豊富に登録しているので着せ替え甲斐があるね。


ヒューマン・ハンター:クスハ
ラミィさぽぱクスハ (C)SEGA
追加ボイス:高橋美佳子はよ!
持たせた武器は龍王破山剣をイメージさせてみた。
何故か天使の輪や羽、キツネの尻尾も装備。
携帯型のドリンクホルダーとか実装されないかのぅ・・・。
そうすればいつでもクスハ汁を(ぁ


キャスト・レンジャー:アリス
ラミィさぽぱアリス (C)SEGA
名前にAL-3をつけるかどうか悩んだけど
他のサポパとの統一感を考えてやめておいた。
この制服だとお胸があまり見えないけど
まったく問題ありません!


デューマン・ブレイバー:ラミア
ラミィさぽぱラミア (C)SEGA
追加ボイス:清水香里はよ!
・・・いやホントに清水香里さんはアリだと思うの。
ここはやはり、弓を装備させておこうかなぁ。
ファントム・フェニックスでぶっ飛びやがりーの!



ラミィさぽぱ3人娘 (C)SEGA
最低身長のプレイヤーキャラと最大身長のサポートパートナー。
こうしてみると、ほとんど同じ背丈になりますねぇ。
履いている靴の種類も、ほんの僅か影響されるけどね。
さて、フランカオーダーをお願いするとしようかな。


余談ながら。
先日の某ロードショーを見てサポパを
シータ、クラリス、ナウシカにしようかとも思ったのは内緒。
ガロンゴと仲良くなられても困るしね(ぇ







少し前になるけど、チムメンとSS撮ったりしました。
かなり突発的な撮影会だったけど、けっこうな人数が集まってくれた。
嬉しいものですね~! 仕掛け人は私じゃないのが、さらにイイね。
重度の面倒くさい病に冒されている私では無理だよ(ぁ
集合01集合02集合03 (C)SEGA
海岸でのSS、うっかりまやみーのキャラが隠れてるのを
選んでしまって申し訳ないorz
さっき気づきました(爆



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

