123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-08 (Thu)
久しぶりの休日。
アップデートもあったことだしたっぷり遊ぼう・・・
そう思ってたら緊急メンテでしたorz
逆転裁判5でもやるか。







さて。
新ACスクラッチの
ワイルドオーシャンパイレーツ
今回もチャージはせずにメセタ買いで終了。



ジェンダーピラート
ジェンダーピラート01ジェンダーピラート02 (C)SEGA
NPCアザナミのコスチュームですかね。
さらりと水色に染めなおし!
着てみて思ったけど、かなりイイかも。
さすがにカタナとの相性もいいしね。


チャイナドレス海
チャイナドレス海01チャイナドレス海02 (C)SEGA
キタ━━━━━━━━━━━!!
数ある服装の中でもトップランクに好きなのがチャイナドレス。
しかも両側のスリットが深いタイプ。
ツボ中のツボ。これはいいものだ!

フォトンチェアもさりげなくゲット。
旧シリーズの頃から好きでしたねぇ。
フィールドで座れないのが惜しいが・・・。
それでも要望を送ってたのが報われたよ!







いろいろ新クエストも出てたんですねぇ。


サポパ救出戦 (C)SEGA
サポートパートナー救出戦
こういうEトラはいいよね~。
愛着もいっそう強く沸くというものだ。


ビーチウォーズ (C)SEGA
期間限定の新緊急クエスト・ビーチウォーズ!
出現エネミーレベルが50なのが惜しい。
ま、せっかくなのでもう少しやってみるかな。
こうしてみると境界がなくなったのが悔やまれるなぁ。




リアルの都合でほとんど遊べなくなってるから
サポパに探索指示を出すだけで終わる日々。
なかなかツライねぇ・・・。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

