123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-14 (Wed)
はい。
というわけで夏季休暇に突入しました。
予定では比較的長めな休みですが・・・
いつ呼び出しを喰らうか分からないのが怖ひ。
近所のスーパー銭湯で身体を癒しつつ
遠出せずに家でゲームをやって終りそうな予感。

さて。
逆転裁判5をクリアしました。
ナルホド、オドロキ、ココネのトリプル主人公の試みは
かなり上手く魅せることが出来ていたのではないかと。
3人が3人とも見せ場がありましたしね。
今後、配信されるDLCもじっくり堪能できそう。

スーパーロボット大戦OEをやってみたい気もする。
直後にジョジョOSBや魔装機神Ⅲが控えている為に
自重したいところでもあるが・・・。
第1章だけお試し感覚でやってみるのもアリかな。

とりあえずはPSO2で海岸に行くか。
まだ手に入れてないPAとかあるしね。
なんだかんだで今年もインドアすぎる夏休みですわ。


| Dairy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

