12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-18 (Sun)
とりあえず夏休みということで
時間があるうちにエクストリームをば。
一気に50Fまで駆け抜けてきました。

夏エクストリーム (C)SEGA
頼りになるチムメン、まやみー&シアっち&イルミンのメンツ。
不安などありはしないのでブレイバーでチャレンジしてきた!
けっこうツラかったね・・・(笑
ダメージを受けるな!ってとこでいきなりダメージを負ったりして
いらぬ心配をかけてスマンかったorz


さて、ここで自身初となるレアリティ11の防具を獲得!
イェーガーネル (C)SEGA
アーム/イェーガーネル
なかなかにカッコイイんだけど・・・
このセットを揃えるのは骨が折れるな。
エクストリーム自体、滅多に出かけないしね。
揃うのが先かサービス終了が先か、ってレベルですな。







で。
マリアのブレイバーLvが55になり。
どこに行っても経験値減衰が起こらなくなったので一段落。
このところサポパの指示出しや好感度上げの影響で
2nd以降のキャラ達が急成長!
ここは勢いにのってアニスだけでもタイムアタックを
受けられるようにすべし、との結論を出しました。

アニス育成01 (C)SEGA
順調にアークスクエストを進めていって。
自由探索も開放させていきました。
レベルも順調に上がっていき、32になろうとしてるとこ。
この段階ですでにヴァーダーセットを装備できるのが凄い。
かなり防具の規制緩和が行われてるのねぇ。

このまま行けば、TA全開放もそう遠くはないね。
金策のために頑張ろう!
そのうちTAとサポパ指示出しだけで一日が終る気がする(ぇ







でで。
実装されてから数週間・・・
会えない会えないと思っていたレアエネミー。
メセタ放出をしまくるとウワサの金策の神様。
メセタンがついに降臨された!

メセタン01 (C)SEGA
よりにもよってアニス育成のノーマル時にorz
クエスト開放の作業をしてたんで
サクサク進めるノーマルでやってたんですよね~。
そして、気が付いたら後ろに出現していました。

メセタン02 (C)SEGA
サポパの3人もいっさい攻撃せずにいましたねぇ。
アンブラと同じような扱いになってるんでしょうか。
メセタ爆弾みたいなのを投げつけてきます。
あたると吹っ飛びました(笑
やけに硬いのか、こちらの攻撃はほぼ通じず。
殻(?)を開けてるときも、そんなに与ダメは伸びず。

メセタン03 (C)SEGA
適当にやってたらメセタをバラ撒いて
天に帰ってきました・・・。
本当にアンブラ様と同じような行動パターンでしたね。
ラッピー、アンブラに続く超時空エネミーの仲間入りなのかな?


ノーマルで2千、3千のメセタをばら撒いてたので
けっこう美味しいのかもしれない。
VH帯で出会いたかったですなぁorz



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

